Nicotto Town


社長のメモ超


やったにゃん♡


にゃんはクジラを釣ったにゃん♡

凄く大変だったにゃん!

にゃんはた~力がにゃい。

力も弱いにゃん!

 

にゃんは釣り堀に

引き込まれそうになったにゃん!

怖かったにゃん!

にゃんは恐怖と闘いながら

釣り上げたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2011/07/11 20:20
釣堀の中に引き込まれることなく、無事に釣れて、良かったですね^^

クジラが釣れたら、しばらくお休み出来そうですねw
アバター
2011/07/11 19:36
お疲れ様です^^
アバター
2011/07/11 19:29
にゃん!
アバター
2011/07/11 18:41
すごーーい!
ねこ社長さん天才!!!!
アバター
2011/07/11 16:28
おめでとうー!
アバター
2011/07/11 14:57
その手ののり巻き食べて力をつけてっっ!!
アバター
2011/07/11 11:12
良かったねえ。
体力を回復して下さい。
アバター
2011/07/11 07:40
Blueくじらしゃん Hitおめでとにゃんにゃんっ♥ゞ(*^Θ^ ノノわぁい♪

これでお部屋も涼しくなるにゃんっっ!ヾ(≧∀≦*)
アバター
2011/07/11 06:48
もしかして、クジラフロート釣ったのかなすごいねぇ‼
私なんて全然つれないけど、頑張ろう!
アバター
2011/07/11 06:46
クジラGETおめでとうございます(*^○^*)/
釣り掘りに引き込まれないでよかったですね∑d(*゚∀゚*)
引き込まれていたら
来週のレア魚は『ねこ社長さん』になっていたかも( ⓛฺ w ⓛฺ ) ニカッ♡
アバター
2011/07/11 06:27
ニコタのクジラでよかったですね。おめでとう!!!

本物なら、ピノキオみたいに食べられてしまったかも。。。
アバター
2011/07/11 06:05
おめでとうございまーすww

ニコの釣り堀には本当にいろいろな魚(?)がいますね。
アバター
2011/07/11 05:40
釣竿も、しゃちょさんのがんばりも、はなまるだったからだよね(●^0 ^●)

良かったね(≧∀≦*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.