Nicotto Town



暑くて変な時間に目が覚めちゃいました

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【赤いサンゴ】が出てきました。

暑くて変な時間に目が覚めちゃいました。
にゃんこが側をうろついてくれてます。
エアコンなしには生きていけそうにありません、

アバター
2011/07/12 08:18
どちらかというと、「このっ、面汚しめっ!」よりも、「このっ、ヅラ汚しめっ!」の方がキツイね♪
アバター
2011/07/12 00:16
節電出来ないよ~!
アバター
2011/07/11 20:50
あんまり無理しないで、夜間のエアコンは使いましょ ^^; 
暑さの寝不足は、日中の体調不良に直結しますもん。 熱中症こわいわ~ (+o+)
アバター
2011/07/11 20:12
この時間帯でもまだ暑いんですね。
これから先が大変そうです。
お体にお気をつけください。
アバター
2011/07/11 12:40
暑いと眠れないよね。
アバター
2011/07/11 08:34
たしかにエアコン無しは厳しすぎますよ;;
アバター
2011/07/11 07:01
@@こんな時間に・・・

暑かったですからね~><

今日はお仕事ではないですか?@@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.