Nicotto Town



白ガチャ12弾


白ガチャの12弾が、12日までで終了ですよねー

このガチャの物って結構好きだったんで、コンプリしたかったんだけどもwww
結局出ないのとかあるな~


やっぱりアレですかね「目玉」以外の物でも、出る確率ってそれぞれ違うんですかね。
目玉でも、出やすい目玉とかあるんですかね


12弾も13弾もそうなんだけど、私の場合は「パンツ」が出なかった・・・(;´∀`)
ずーっと出なくて、他の物がダブるダブる。
12弾だと玉子、13弾だと救命浮き輪・・・www
アイテムボックスで唸ってる~wwwww
シャレんなんねーっす(´・ω・`)

目玉だと12弾は猫物は出るけど、ヒヨコ物は出ないwww
13弾のほうは、あざらしは出るけど、翼は出ない~~~


カリメロ風の帽子・・・欲しかったな(遠い目)

最終日に回してみよっと。
出るかな、出ないかな。


アバター
2011/07/11 23:01
naoyaさん

青ガチャも同じのばっかりですよね~
というか、夢券が・・www

青ガチャは、ボトムスも目玉でいいから、毎回入れて欲しいですよね~
アバター
2011/07/11 21:01
僕は青ガチャしかやってないけど、ダブル物は同じ物が何個も出ますよね!
青ガチャのダブリはどうしようもないです!!
アバター
2011/07/11 08:12
ヒデさん

可愛いっすよ
リアルでもそういうのどうっすか?(・∀・)

コイン貯まったんですねー
家具買うんでしょうね。
服もかな。
アバター
2011/07/11 06:22
おはよう~♪

亀の帽子・・被ったけど、似合わないと思う!!
コインも貯まったし、少し買い物でもしますわ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.