Nicotto Town


ひつまぶし日記


大掃除。

いまさらですが
大掃除。

会社の大掃除!

連休明け、
会社の大幅な席替えをするため
この機会にいらないもの捨てちゃおぅ!計画決行!
・・・ってことで本日は大掃除しました。

本棚には古~い本が
ずら~~~り。

昭和の本です!



さて、会議です!

Aさん「これ、いるかぁ」
自 分「入社して読んだことない。」
Bさん「いらんでしょう」

Aさん「うわっ、懐かしい」
自 分「ホントだぁ。」
Bさん「いらんでしょう」

Aさん「おおおお、すげぇ!こんなのあったんだぁ」
自 分「ホントだぁ--。」
Bさん「いらんでしょう」

Aさん「これ取っておこうかぁ」
自 分「もったいないよねー。」
Bさん「いらんでしょう」

まとまりせん!



さて、明日も朝から会議です。
大掃除って・・・
早く終わりそうでも・・・
なかなか終わらないんです。

アバター
2009/05/03 03:34
Bさん、エライ!
なかなか捨てられないものって多いですよね。
Bさんは、サッパリしてるかたなんですね~。
アバター
2009/05/02 08:40
Bさんがすてきww
Aさんとたかたかさんはお片付けじゃなくて
楽しんでる感じですね♪
アバター
2009/05/01 22:45
散らかし放題って感じ~

・・・つづく。
アバター
2009/05/01 16:42
大掃除、大変ですね!
ましてや会社の大掃除なんて、
自分の家でもないし、
なかなか捨てるものも捨てられないものも、
分別するのが大変です^^;
アバター
2009/05/01 14:18
大事な書類を捨てないようにwww
アバター
2009/05/01 13:32
Bさんは「いらんでしょう」しか言ってませんねwww
おもしろいですヾ(>▽<)ゞ

それにしてもずいぶん古い本が出てくるんですね!
私だったらもったいなくて捨てられません^^;
アバター
2009/05/01 12:53
大掃除・・・・止まらないというか~終わらない!
片付けても片付けても~終わらない!

A型かぁ、よく言われるんだよね、A型って。
でも、O型~。
自分ではO型っぽいと思うんだけどね~。
アバター
2009/05/01 09:06
Aさん、たかたかさん、Bさんの会話、短い中にも
それぞれの個性がはっきりしてて面白いですねーw
血液型で言ったら
Aさん、O型タイプ
たかたかさん、A型タイプ
Bさん、B型タイプかなぁww

あ、たかたかさんO型だ~ごめんなさいw



アバター
2009/05/01 05:09
大掃除って、ついつい手が止まりますよね(笑)

昔の物が出て来た日には…(゜-゜)

アバター
2009/05/01 01:33
Bさんはへたしたらなんでも捨ててしまいます。

Aさんは古本屋へ電話したけど金にならんと言われたそうです。
アバター
2009/05/01 00:16
Bさんさっぱりしてますね!!
私の机はきっと 今掃除するのは危ないです…
マンガみたいだけど、すごい点数のテストとかでてきそうなので^^;
アバター
2009/05/01 00:04
職場の大掃除って、本当になかなか終わらないものです・・・
あたしの職場なんて、大掃除したらどんだけ処分品が出る事やら(;^ω^)
こんな所にあんな物?あんな所にこんな物?
もうゴチャゴチャです(´-∀-`;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.