Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


好きなアイスクリームよりも・・・


こちらのブログはアイスは全く関係ございませんのであしからず。。。


基本的に俺ってアイスはなんでも好きやねん


夏に喰らうアイスはなんでもウマス!!!


ってことで・・・・



好きな女性のしぐさをランキング方式で書いてみようと思う。



       第3位


       うつ伏せの寝姿
   (上から覆いかぶさりたくなるのです)



         第2位


      
四つん這い
     (真後ろから眺めます)







       第1位



   髪を結う時の肩肘ライン
 (斜め後ろから見てると抱きつく衝動に)


次回予告

  「恋の病はタケコプター」
     

    

    

    

アバター
2011/07/29 21:20
もきゅさんへ>訪問あざ~っす

         結局エロイ仕草が男は好きってことですねんヾ(≧へ≦)〃キャー!!!

         アイスの話しようと思ったんやがネタが無いっていう。。。。てことで。
アバター
2011/07/29 18:09
タウンから訪問です^^
ステプとお水どーぞ✿
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんかエロい仕草ばっかりな気が…w

しかもアイスの話すぐ終わりましたねww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
迷惑でしたら消して下さい^^
アバター
2011/07/23 07:54
01.さまよえる青い弾丸(英詞)
02.juice(英詞)
03.FRICTION
04.MY LONELY TOWN
05.イチブトゼンブ
06.HOME(英詞)
07.OCEAN
08.今夜月の見える丘に
09.Calling
10.love me, I love you
11.Naked venus
12.SPLASH!(英詞)
13.Brotherhood(英詞)
14.愛のバクダン
15.ギリギリchop
16.BANZAI

アンコール
17.さよなら傷だらけの日々よ
18.ultra soul

アメリカの選曲 コレだったみたいだぞぉ♪
アバター
2011/07/20 23:03
こんばんは、お久しゅう御座います^^;
1位は、けっこうマニアックな気がしたり(ΦωΦ;;)
女性のしぐさとな・・・やはり大の字で寝る時・・・(*´`)
アバター
2011/07/18 21:58
リクさんへ>第1位は結構男はみんな好きですぜえwた・・多分

        四つん這いにしてそのまま放置とかしたいぜいw

        ってかどMなんですなw彼氏の言うことなんでも聞いちゃう系かあw\_(´∀`★)ハイ ココテストニデマスヨー
アバター
2011/07/17 17:33
「髪を結う時の肩肘ライン」

あまりにもマニアックすぎてびっくりなんですけどー(笑)
あと、四つん這いってのが本能丸出しで面白い!
四つん這いは~エロいですよねー。

私、基本ドMなんで、四つん這いとか聞くと過剰反応モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
アバター
2011/07/14 23:46
じゅゆっちへ>たしかに前髪をピンで止めてる姿は超かわいいのう

         そして自宅ではめがねとかって最高っす

         やっぱ揉みたくなるね~∑(´□`;)ええええ!!!
アバター
2011/07/14 23:44
シバさんへ>たしかに3位のは海辺へ行くとわんさかですなw

        想像するだけで鼻の下ボヘ~~ンってなるわw

        ああ・・・・・海辺で揉みたい。。。
アバター
2011/07/14 23:42
りっつんへ>俺女性の裸体より実は下着姿のほうが好きですねん

        いかに下着状態でセクシーかつかわいいかがかなり重要である!!!

        なので勝負下着は手を抜かないでくださいいいいいい(●・´艸`・)、;'.・ ブホw
アバター
2011/07/14 23:40
さやさんへ>1位だけは真面目に書きたかったっていう。。。

        ちなみに俺バック好きっす!壁|ω-o)゚+. ポッ
アバター
2011/07/14 20:59
萌えと言われてもwww
へぇそんな感じが好きなんですねぇw
私はぁーいつも前髪おろしてる人がいきなりピンとかで前髪とめてくろぶち目がねとか
かけたら興奮しまぁすぅぅぅう!!!!←ぇ
アバター
2011/07/14 18:57
ほうほうφ(..)メモメモ
夏の浜辺などには第3位の格好の人がたくさん居るから
キケンですね~^^;
第2位は前から見ても胸元が気になると思いますw
第1位はその時に上目遣いで見られるとイイ~♪
アバター
2011/07/12 12:32
ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

2位と3位は、服装はどんな格好してるのかなぁ・・・
何も着てないとか?ヾ(≧∇≦*)〃

私は、足を組む、ネクタイを緩める、袖をまくった時の腕とか。。。
そうゆうのに、(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪ってするかも~
他にもあるけど、ここでは書けな~~~い^^

恋の病=恋わずらい?
恋わずらいは・・・よくしてるかも^^;
アバター
2011/07/12 12:25
1位と2、3位の差がwww

男のしぐさは、断然 車をバックで運転する時に片手を助手席に回して〜♥
ですな♪ おとんでも 惚れてまいそうになる。。。w
アバター
2011/07/11 23:04
ねえやんへ>おおおおおおおおおww

         1位~3位までまさに俺が持ってるぜ!∑(´□`;)ええええ!!!

         あのお方は全てが完璧だからのう うらやましいしウラメシイ。。。
アバター
2011/07/11 23:03
ウーさんへ>なんでタケコプターなのかは俺にもワカラナ~イ!

        直感的思考にて意味は全くなかったりするですううう((●≧艸≦)プププッ

        しかも次回予告と書いてるものの今まで一度たりとも実行したことはない。。。へへ
アバター
2011/07/11 07:55
なにそれwww  最後 超ウケたしっ ( *´艸`)クスクス

1位 肩から二の腕のライン
2位 肩甲骨のライン
3位 腹筋

私の好きな部位ランキング (〃▽〃)ポッ
あのお方は全て満たしてるよね~❤  
アバター
2011/07/11 00:58
なんでタケコプター(ノ∇≦*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.