Nicotto Town


麗魔の区域


完成!! エンジェルカルテット

画像

くっくっくっく…ようやく我が手にそろった…!!!
天界の秘宝…大天使タペストリーーっっ!!!

神々の争いの中、その身を4つに裂かれ
ちりぢりに下界へと撒き散らされて行方が
わからなくなっていたが…ついに1つになり
完全なる姿で蘇ったのだ……!!!!

あとは、最後の呪文を唱えるだけ。

「いーーでぇーーよぅ神龍~~~っっ!!!」
さすれば黄金のゴットドラゴンが現れ
あらゆる願いを1つだけ叶えるという

「さぁ我が願いを叶えよ!!! 我が願いは…永遠の…っっ」


……はっ!!?

気がつくと私はペンギンになっていた。
一体ナニがおこったのか!!?
願いを叶える前に前祝いだーー♪と
永遠に湧き出るという天界の美酒を
かっくらったまでは覚えているのだが…

まぁいい。では改めて願いを……

「きゅう!! きゅきゅきゅうぅぅぅーーーーっ!!!」

なんて事だ!!!
ペンギン語しか話せなくなっているではないか!!
しまった…この酒は罠だったのか…!!?

大きな大望の前に小さな欲望に負け
結局は全てを失ってしまう…。
神の罠か。はたまた悪魔の策略か。

チャンスを目前にした時は、けっして他に
惑わされてはいけない!!!
ペンギンは深く反省しつつも鳥頭なので
すっかり忘れ、また酒をかっくらうのであった…。

【え。終わり!!?】  (苦笑)





…む。久々に書いたら訳わからい話になって
しまったとです(==; やはり書いてないと
文章って、まとまらなくなるですな…トホホ

や。大天使タペストリーやっと4つそろったのです♪

そして目玉のペンペンが出てくれたのです♪

新事業務の立ち上げの為に客先への出張出勤が始まり
やっと一週間。…いや。まだ一週間しか経過してないのに
いきなりクレーマーにたて続けにイチャモンつけられ
ハプニング続きのお仕事続きで心身ともに何かもう
「うがーーーっっ!!!」って感じになってましたが( ´;ω;`)ブワッ

ちょっとだけ嬉しさで癒された気がしました(苦笑)

さすがニコっと。そういう時のタイミングで
こういうのを出す絶妙さ!! Σ(・ω・ノ)ノ!
だから辞められないんだよ。うん。

アバター
2011/07/11 22:00
夜な夜な酒をかっくらってペンギンになってるの?
そう言えばピクサーのアニメで「よなよなペンギン」というのがあったなぁ。

この暑いさなかに出張は辛いですよね。
その上にクレームを付けられたら脳味噌まで熱くなっちゃう。
癒しのニコットでやる気を絶やさずにがんばレイマ! 
アバター
2011/07/10 23:48
おぉータペストリーがそろってる~、ペンギンおめでとうございますー^^
クレーマーとは、災難ですね><
「きゅう!きゅきゅきゅう~」って言ってみたら、もっとクレーマーに化けるのでしょうね・・・w
アバター
2011/07/10 23:42
あぁ久方に麗魔さんworld堪能しました~♥(≧∇≦)
嬉しさに今宵は美酒に酔いしれませう♫ いつも飲んでるやん?とは言わないで下さいね?

お仕事、お疲れさまです^^
この絶妙なニコに弄ばれる日々はまだまだ続きますよ?(〃▽〃)

大天使タペストリー&ペンギンおめでとうございます~!
・・・今度白ガチャ「科学者」でますよね?(-_-;)
やっぱりだからニコは辞めれませんwwww
アバター
2011/07/10 23:31
クレーマーㆀ
大変ですね^^;
ケンカも出来ないしねぇ・・
ペンギン出てよかったね!
お疲れさま~~~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.