Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


日陰よぉぉ・・・

今日は午前中用事があって、
名古屋市内へ電車で行って来たんやけど・・
自宅から駅迄歩いて、10分ちょっとやねんけど
もう朝から、日差しが強て一寸歩くだけで汗が・・(/_;)
なので、日陰を選んで歩いてましたわ~(^^ゞ

アバター
2011/07/12 13:55
島ナイチャーさん、ようこそ~(^o^)丿
日差しが強いですよね~
ほんまに、日光浴ちゅーレベルとちゃいますよね(-_-;)
アバター
2011/07/11 22:04
こちらも痛いくらいの日差しから
逃れながら外回りしてます(^^)

骨粗鬆症予防で日光浴
・・のレベルじゃないですね(--;)
アバター
2011/07/11 13:46
Kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
そうやね~日差しが強いんで
肌を傷めますよね・・
雨傘ね^-^それも良いかもしれへんね~
あるのとないのとでは、大分ちゃいますからね(^o^)
アバター
2011/07/11 13:43
ゆきさん、ようこそ~(^o^)丿
男性用に日傘ってあるんやね~
女性用だけかと思てたわ(^^ゞ
今度見てこよ~
アバター
2011/07/11 13:42
ピンキーさん、ようこそ~(^o^)丿
ほんまに、7月でこの暑さやったら
これからもっと暑くなるんかな~と思うとね・・^^;
アバター
2011/07/11 13:41
あおさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございますm(__)m
名古屋は暑いでっせ~
って言うか、お隣に多治見と言う所があるのですが
そこはもっと暑いで^^;
アバター
2011/07/11 01:16
最近の日差しの強さは  皮膚を傷める感じがしますね。
ゆき☆さんの言われるように  日傘がいいかも。
日傘がなければ 雨傘でもいいんじゃないかな・・・
それを見た人・・・ あほな人・・・と  思うより なるほど!!!と 感心するように思います。
アバター
2011/07/10 23:58
日傘持ってると全然ちがうよ♪
最近は男性用日傘も沢山売ってるんだよー^^
アバター
2011/07/10 23:48
今日も アツい一日でしたねぇ~~(=^‥^A アセ。。
何しててもだるい^^;集中力0に 近い状態です(@o@)

ワタシは 自転車で駅まで 行きましたが もうフラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・
てな訳で 日陰もなかったですよぉ~!!
7月で この暑さは 辛いですよねぇ~~(=^‥^A
なんとか乗り切りましょ~(*^-^)ニコ
アバター
2011/07/10 23:46
くれぐれも熱中症には気を付けてくださいね^^
名古屋って暑そう@@



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.