Nicotto Town


ちょwwおまwww


今日の暑さは堪えた

画像

なんつーか、人間が活動しちゃいかん気温だった。
注文してたマンガ本が届いたんだが、本がぬっくぬくだった。

この夏、我が家では竹シーツを導入したのだが、冷たくて気持ちいい!
駒状のをつないだタイプは重いし、髪の毛が絡むというので、
細長く竹を裂いてゴザ状に編んだタイプにしたのだが、寝返りを打つたびにひんやり~。
バカ娘が爆睡して起きてこないという弊害も出た。
とりあえず、届いた『百鬼夜行抄』を持って寝ころびたい。


本日のファッション;
うっかりマイメロ

アバター
2011/07/13 17:21
ベランダに出たら・・・何の拷問!!!!とくらい熱くて歩けなかった。
床があづい。
アバター
2011/07/12 11:03
百鬼夜行抄20巻は買ったけど、何巻があって何巻がないのかわからない罠w
でっかいのと文庫版同時に出すのやめてくれwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/07/11 21:18
竹シーツ?
最近のハイテクひんやりシーツもいいけど、
やっぱり素材を生かしたこういうのがいいよな
アバター
2011/07/11 19:37
竹ほどの効果は得られないでしょうけど、ホームセンターで買った、イグサゴロネセット
(枕とゴザ部分が一体化してます)を久しぶりに出してみようかと思いました。

暑さで倒れたりしないでくださいね。
アバター
2011/07/11 18:56
焼き鳥屋は暑いんじゃネェか?
アバター
2011/07/11 16:59
うっかりっすかww

竹シーツいいな~。涼しそう。
寝ていて熱が布団にこもっていくのが寝苦しいんだよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.