Nicotto Town


桜島小みかんの日々の出来事


残り時間44分


残り時間の表示が44分

いくらたっても時間へ減らない。

これってバグ?


貧乏セットだったし、今日はもう大漁だったから、途中であきらめてやめちゃいました!

アバター
2011/07/22 00:08
お部屋に来てくださり、いろいろ貴重なお話を聞けて
ほんとうに嬉しかったです。
またお邪魔しますので、これからもよろしくお願いします。
アバター
2011/07/13 08:00
大漁ってあるんですね…。私は全然駄目です。
アバター
2011/07/11 22:54
いつも訪問ありがとう★(・v・)ノ
貧乏セットで大漁?すごうですね!!
私は、ぜんぜん釣れなので諦めました((笑
アバター
2011/07/11 15:12
肝心の「釣り」ってこと書き忘れていた。
次は74分、その次は104分と表示されていた。
アバター
2011/07/11 13:33
釣りかな?
もともと釣りって30分じゃなかったっけ?(・_・?)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.