Nicotto Town



仮面ライダーオーズ

前回とうとう吸収されてしまったアンクさん

今回は出てこなくてさみしかったです・・・

お兄ちゃんが出てきましたが、いやぁ役者さんってすごいですね!

というか、お兄ちゃんとアンクさん別人じゃーーん!

性格もですが、外見もです!

お兄ちゃんがアンクさんになることを見越して採用した監督さんもすごいぞー


後藤さんですが、なんでワイルドになっちゃってしまったんでしょう・・・

あのスーツでアクションも好きだったのにぃ  もどれぇぇぇぇぇ!

あとは真木博士のお人形さんがいちいちポーズを変えててかわいいぞ


アンクさんがいないとさみしいです

はやくかえってきますように・・・・ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.