Nicotto Town



あれれれれ?

今月から、木金休みになりました。
まぁ~事情はニュースどおりです。

さて、みんなで困ったことが発生!!

でも、言葉の意味だけですけどw

例えば、本日(7/10)に、来週の月曜に会議をしたいんだけど…
って、客先より連絡があったとします。

来週の月曜っていつでしょう??

明日(7/11)?それとも7/18?

こんな電話が飛び交ってましたw

もーみんな、必ず日にちで確認しちゃうんですけどねw

みなさんところは、どーですか?

アバター
2011/07/18 00:25
土日出勤は電車や道路が空いてて通勤がラク・・・なのがいい所かな?どうでしょう?

ところでこんな所で報告しますw先日、やっと地元に出来たコメダに行ってきました~♪
私が名古屋に行った時に寄ったのは駅ナカ店だったので、ものすごく狭かった印象があったんですがw
そこは路面店なので広々としていて、新しいので当然ですがwとっても綺麗でした♪
お昼だったのでハンバーガーとミニシロノワールを頂きました♡それともちろんコーヒーを^^
埼玉にまで進出とはやりますね~(笑)また行きたいと思います☆
アバター
2011/07/14 09:56
>まほさん

慣れる頃には、通常勤務になってたりしてww

>vampireさん

私も遅いほうがうれしいww
でも、行き違いがあると困るよねぇ~。

>のんたんさん

ほほーそういうものなのかww

>はなさん

そーなんだよねぇ~ほんと。
お客さんごとに休みが違ってて…
困るwww
アバター
2011/07/12 17:36
わたしんとこは以前と変わらない勤務形態ですが
こんがらがっちゃうね。
う~ん 困った~
わからん・・・
アバター
2011/07/12 09:38
休日なら19日。
そこは慣れですな^^
アバター
2011/07/10 22:54
俺は18日派ですわ(笑)
アバター
2011/07/10 22:49
慣れるまで、大変ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.