Nicotto Town



奇跡の画家

 大野勝彦さんは、農作業中両手を機械に挟まれ、切断されてしまった。不屈の精神と暖かい家族に支えられて、絵画や書を描いてます。今では北海道美瑛と大分に美術館を建てました。大野さんの作品には、暖かさ、優しさがあり、こちらが励まされます。これからもがんばってほしいです。

 kazenooka-museum.jp/news/topics/2011/06

アバター
2011/07/11 11:37
そうやって、何かに頑張っている姿は、キラキラ輝いていてかっこいいですよね(*´∇`*)
なんか・・・また、絵が描きたくなりました☆
私の場合は・・・3日坊主ですが(T▽T)
アバター
2011/07/11 10:30
私は子供のころから絵が苦手なのもあるんですが、
本当に純粋に普通にすごいです!
アバター
2011/07/11 08:07
元気になれるね~☆
これからも頑張って欲しいね♪
アバター
2011/07/11 05:28
両手切断されたという不幸にも負けず、絵を描かれているとはすごいです!
温かみのある絵で癒されますね。
アバター
2011/07/10 23:49
すごく大変なこともあっただろうに、たくましく力強く、そして優しい感じがしますね。
これからも頑張って欲しいです(o^~^o)
アバター
2011/07/10 21:53
takeru君こんばんわ!
ほのぼのとした絵と色使いだね。
癒されるな~。^^
沢山の賞を取ってるんだね。
勇気と希望を貰っちゃった。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.