Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


おかまツアー


かって会社の先輩はとある男性のお客さんと怪しいお店に行き、

怪しいメニューをお客さんに注文され、

  「性の交わり、、」?

 真っ二つにカットされたマンゴーに
 ちょこんと真ん中にウインナーソーセージが乗っている料理が
 出てききたという。。。

その後 男性のお客さんからお誘いが、、、
「よかったら俺の部屋に寄らないか。。。」

先輩は必至で言い訳を考え退散したという。。



昨日、仕事で合流した後輩から、そろそろ「おかまツアー」へ
行きましょうよとのお誘いが、、、

平日は結構ハードなので、次の連休辺りならいいけどと返答、、、、


私もいったことの無い場所、、、
やや不安も募る。。。。。

アバター
2011/07/13 03:26
仕事絡みだとお断り入れるの大変ですねぇ。。。先輩さん大変だったですね^^;;;

おかまバーなら何度か行ったことありますが
(若かりし頃オカマママの喋りがツボでどうしても笑うのを止められず怒られた経験があるのですが><)
ビストさんが行くのはおかまばーでもないんですよね?
「おかまツアー」ってどんなものなんでしょう?!
来週のレポート楽しみですね><b
アバター
2011/07/11 23:22
あいうえお 様

色々伝説の接待はありますね~^^  すべて語っていいものやら(^^;;;;
アバター
2011/07/11 23:21
♥さとみ♥ 様
いや~、♥さとみ♥嬢がはまってしますような気が、、(^^;;;
アバター
2011/07/11 23:19
めと 様
気合というか、未知の場所それなりの期待感はありますな。^^
アバター
2011/07/11 15:10
いやあ、お客さんの接待も大変ですね(^^;;;

おかまツアーのほうがまだ安全そうな気がw
宇宙人とは一味違う未知との遭遇があったりして?
アバター
2011/07/11 12:56
ビストさんが行ったんじゃないのか(´艸`)
アバター
2011/07/10 21:19
週末に向けて来週は気合が入りそうですね~(笑)



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.