Nicotto Town



「好きなアイスクリーム」

お勧めカテゴリに沿って。
コーンアイスが貰えます♪
現実世界で我慢してるので、仮想世界でくらいはいいでしょう(笑)

初めてのアイス屋さんでは、とりあえずバニラを頼みますねー。
子供の頃はチョコが一番好きでしたが、大人になるにつれて、バニラやミルクなんかを好むようになりました。
ダブルにするなら、一つはバニラで、もう一つは抹茶か黒ゴマ辺りで。
キャラメルも好きですねー。

夏だとシャーベット系のも良いですね。
桃のソルベとか。
コンビニに行くと「がつんとみかん」って言うアイスも好きで、よく買います。
今はシリーズでブドウとか青リンゴもあって、そっちもおいしいです♪

今日、36度もあったそうなんですよ、この夏一番の暑さらしかったです。
冷凍庫にアイスがあったら、食べ尽くしていたに違いありません(笑)
午前中で洗濯物が乾ききるくらいでしたからねー。
布団もふかふかですが、取り込むとき熱かったですし。
クーラーは苦手だから、まだ点けたくないんですけど、そろそろ使わないと無理ですかねー?

アバター
2011/07/12 23:29
>Drosselさん
瓜科の果物(正確には野菜に分類されますが)が苦手なのかしら?
そして、今日は桃を買ってきました♪
桃も大好きです!

シロップは脂肪が含まれてない分は、アイスよりは低カロリーかもですねー(笑)
アバター
2011/07/12 00:21
あ!その手がありましたね^^

キウイやぶどうは大丈夫なんですが、スイカはイマイチ好きじゃないんです^^;
あと、メロンを食べると、舌にプチプチが出来ちゃうんですよ;;

フルーツの缶詰の中身凍らすのがお手軽ですが、シロップが・・・天敵ですよね?(笑
アバター
2011/07/11 19:36
>Drosselさん
今日も暑かったけど、我慢しましたよー(笑)
多分、アイス買い置きしたら、あるだけ食べちゃいます。

こんな時は、冷凍した果物の出番ですよ。
バナナ、キウイ、ぶどうとか。
単純に冷やした果物もおいしいですしね、スイカとか、メロンとか。
アバター
2011/07/11 00:46
冷蔵庫に買い置きが無くて良かったですね^^;
もし「箱買い」してあったら・・・
考えると恐ろしい結果になってたりして?(謎

でもこんなに暑いとマジで食べ尽くしたい気分になっちゃいますよね><;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.