Nicotto Town


ジョシィー


サッカー観戦


女史サッカーチームが女王ドイツを破り、ベスト4に入りましたねw

この調子で頑張って欲しいです♪
丁度、お友達からこのサッカーニュースの背景を頂いて、コーデしてみようと思ったのです、カジュアルな感じでサッカー観戦のイメージにしてみたかったのにろくな上半身持っていない事に気がつきました^^;
とにかく暑いので、なるべく暑くない様にかき氷タンクトップを着たのですけれど、
アイスくわえたら胸の氷が隠れてしまいましたw
ま、いいかw 

とにかく女子サッカー頑張れ〜!!!

アバター
2011/07/12 02:03
>>kanmiさん
暑い中の観戦には、アイスで熱中症対策です^^
アバター
2011/07/12 02:02
>>こぶさん
頑張ってますよね〜♪
昔から大和撫子は打たれ強いしぶとい存在ですよ^^;
今度も頑張ってくれると思います♡

えへw 気合い入ってる?w
アバター
2011/07/12 01:57
>>たむたむさん
わぁw サポーターやってたんですか?
本格的ですね♪ 14日が楽しみですね〜♡
アバター
2011/07/12 01:39
カッコイイ。
きまってますね。
アバター
2011/07/11 01:44
なでしこ、すごいよね~ww ヤマトナデシコの意味がこれから変わるかも^_^;

なかなか気合入った格好じゃんww
アバター
2011/07/10 22:20
女子サッカー頑張ってますよね^^♪
男子の日本代表ばかり目立ってしまいますが、なでしこもカッコイイですよね^^♪
昔Jリーグのサポーターだった時に柏スタジアムに良く行きました♪
アントラーズのサポーターしてました^^♪
ジョシィーさんのサッカー観戦スタイル決まってますよ~^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.