Nicotto Town



夕暮れ時の部屋

画像

おともだちのsamamaさんが遊びに来ているところです。

先日、ちょっとしたケンカをしたのですが、(その時は大ゲンカだと思っていた/笑)

仲直りするのに、ともだちじゃない人のところに遊びに来る?という言葉がウケたらしく、

無事仲直りできました。^^

自然体で付き合えるともだちは、続くということでしょうか。

まあ、楽しくやれるのはいいことですね。


キティのインテリアがなにげに置いてあります。

このピアノは、ニコタで前から出ていたピアノとあんまり変わらないね・・・

せっかくなんだから、リボン付きのピンクのピアノにすればよかったのに。

ケーキみたいなやつね。^^

最近の窓は使いやすいな~。

おかげで、部屋延長の壁紙はあんまり使わなくなりましたが、

色も落ち付いていて、とても使いやすいです。

サンセット・ルーム・・・かっくいー。

アバター
2011/07/12 20:24
実物拝見してきました~お邪魔しました~♫


カカオとバナナの鉢植えが、南国ムードを盛り上げてますね~~♫
アバター
2011/07/12 20:20
夕暮れを使うとそ~なるんですね~~
お部屋2つじゃなくてたくさん作れるといいのにっていうか、お部屋の設定を記憶させてて、クリック一つで再現できるといいんだけどな~~。

私は去年の螢の夜のままだったので、今回はお昼の海セットを使って水上の部屋にしました~~♫

アバター
2011/07/10 21:28
すごくムーディーなサンセットルームですね~
夕暮れの色がいいかんじ^^

ケンカしても仲直りできるお友達が、ニコッとにいるってすごいですね^^
ネットの世界でも、自然体でつきあえるお友達に出会えるってすばらしい♪
アバター
2011/07/10 19:08
大ゲンカでした~^^かなりでしたね~^^
あの時、悶々としてたら今頃は・・・。
言いたいこと言いあってスッキリしたし、(私だけ!?)
本質がわかって、よかったです・・・。

みなさんにも心配かけて申し訳なかったですが、
“ケンカするほど仲がいい”ってことで、一件落着しましたので、
これからも、何卒よろしくお願いします。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.