Nicotto Town



いまごろ気づいて^^

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【真珠貝】が出てきました。


龍宮城へはカメに乗って行くのは素敵ですね~^^
ロマンですね~

玉手箱を開けるのも、とても楽しみです。
回線不具合で見ることが出来なかったのに
なんと「真珠貝」がもらえてました♪

1回目の時は小さいのから開けました。
だんだん良く深くなり~
大きいのからあけることもw


舌きりすずめも、大きなつづらを欲しがったら
中からお化けだったような気がしました~www

でもニコタの龍宮城では、お化けは無いようですねw




アバター
2011/07/11 14:33
アキさん

あはは~
でしょ?私も~「真珠られない~」
www
アバター
2011/07/11 02:13
真珠貝も有ったんだね~

真珠られない~

って!
アバター
2011/07/11 01:02
ライナーさん

わぁ~!^^
いいですね~小判w
アバター
2011/07/11 01:00
とらさん

タツノオトシゴ、今日~初で出ました♪
ヒトデもw
どんな種類が飛び出すか、開けての
お楽しみですね^^
アバター
2011/07/11 00:59
のんちゃん

たまたまですね~
回線切れ多い中~確かに
頑張ってるかもw

あははは~
アバター
2011/07/11 00:57
kazuさん

PCはプロが来たけど治らず再度、
明日来てくれる予定です(>_<)
アバター
2011/07/10 23:43
今日小判がざっくざっく
アバター
2011/07/10 20:00
1回目からですか。サンゴ(たくさん)とタツノオトシゴ1のみです。
アバター
2011/07/10 19:54
真珠貝は実はまだ貰えてません。
頑張って開けますね。
アバター
2011/07/10 19:43
パソコンは、直ったのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.