Nicotto Town



大漁ではないけど大量^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+78

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
20.83cm
オイカワ
2
16.61cm
ニゴイ
3
38.86cm
ヘラブナ
1
25.70cm
ナマズ
2
58.09cm
ライギョ
1
90.52cm
長靴(ピンク)
1
22.20cm
エンゼルフィッシュ
1
10.54cm
バケツ
2
29.46cm
アユ
2
23.13cm
ドジョウ
1
6.43cm
シャチホコ
2
40.43cm
ハクレン
2
102.09cm
クジラフロート
1
64.23cm
2011/07/10 17:03

とりあえずクジラフロートが1週目に釣れて一安心♪

今日はウリエルも来なかったし^^

そして久々にシャチホコさんを2匹もゲット~!

ちょっといい感じです♪

トータル32匹目~まだまだだけどうれしいです♪

なんとなく気になって遊んだ記録を見てみると
イトウさんとアカメさんが同じくらいの数でした。

やはり限りなくレアに近いシャチホコさんだね^^

川の真珠貝は97匹も釣れていたので
すでにレアではないと認定~

そして今日は時間があったのでお部屋の模様替えを少しだけ^^

リゾート風のお部屋っていいね♪

シャチホコさんの色が映える~^^

雪乃丞も銀之助も気持ち良さそうにお昼寝していました♪

アバター
2011/07/11 08:13
(◠‿◠。(◠‿◠。)))ウンウン♪真珠はシャチホコよりたくさん釣れますよね(^^)
クジラゲットおめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2011/07/11 08:01
朝から日差しが強くて○○の丸焼けが出来そうです(^^;
今週ものんびりよろしくお願いします(o_ _)o))ペコリ

クジラフロート、おめでとうございます♪

仲良く千両箱に当たりますよーに(ー人ー)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.