Nicotto Town


のほほん日記


好きなアイスクリーム


1位 抹茶系
 良い茶葉使って作っているのならなお良し。

2位 チョコレート系
 クッキー入ってると幸せ感UP。

3位 キャラメル系
 甘々なものより、ちょっと苦味のあるキャラメル系が好き♥

4位 ストロベリー 
 ジャムも好きだけど、果肉が入っているのが良いな。

5位 バニラ
 定番中の定番。安心感は群を抜いていると思うの。


というわけで、私の中のアイスベスト5でした。
お抹茶はやっぱ別格だと思うんだ。
お茶濃い目で良質茶葉のものだと食べた後暫く幸せ度MAXです。

アバター
2011/07/11 14:13
>タコッとさん

こんにちは。

お抹茶系って何であんなに美味しいんでしょうね。

カキ氷、牛乳が苦手なのでそのままでは真似できませんが、生クリームとお抹茶で機会があったら試してみようと思います♫
アバター
2011/07/11 13:48
抹茶おいしいですね。
市販のカキ氷に抹茶と牛乳をまぜて食べるのが好きです。
おいしいよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.