Nicotto Town



パイレーツオブカリビアン見てきました♪


こんにちは^^

タイトル通り、パイレーツオブカリビアン生命の泉を見てきました♪

途中うっかりうとうとしてしまって(……)ちょっと色々見逃しましたが;;おもしろかったです。

ラストがあははって感じでした。続きはあるということなんでしょうか? やっぱり。

ジョニーデップは格好良いな~。好き好き^^

彼の息子は、自分の父親は海賊だと思っていたとか……という話を以前聞きました^^;本当かな。

それにしても行き帰りが暑かったです><

アバター
2011/07/14 20:53
Archeさんへ
格好良いですよね^^本当にうっとりです♪
うっかり今回の映画の内容に触れてしまいそうになりますが^^;とにかくジャックは格好いいということで♪
ふたりは確かに出てこないけど、でも、面白かったですよ~。おすすめです。

私もアンダルシア見に行きたいんですよね。さっさと行くべきだとは思うんですが……どうしようかな~と考え中です。


❐馬鹿娘❏さんへ
原作は映画のパート1のほんの最初の頃のところまでしか……3人がダンブルドアからの遺品をもらう辺りくらいまでしか読んでいないので、パート2を観てからじっくり読もうかなと思っています。
第1作も、実は映画を観て面白かったから原作を読み始めたんです。なので、まあ、映画が先でもいいかもしれないな~と思います^^
アバター
2011/07/11 18:38
しゃおり様>

お返事ありがとうございます。
ですよね・・・ 原作は間に合いません(とてものほど・・・)
ハリー・ポッターも もう 完結ですね(パート3で) でもパート3 見に行くか迷ってます。
どっちかというと 私は洋画の方が好きです。
アバター
2011/07/10 23:37
ジョニーデップはカッコイイですよね~^^すっぴんのときも
すごく男前だしvvウットリしちゃいます^^*
ジャック・スパロウ船長のあのひょうひょうとしたとこが大好き♪
ただ今回の映画はどうしようかと迷ってるんですよね^^;
なにせウィルとエリザベスがな~・・(これ以上は云うまい。。)
映画はほかにアンダルシアも気になっています♪
アバター
2011/07/10 22:59
こんにちは^^
コメントありがとうございます。
私も、ハリーポッター見に行こうと思っています♪先に原作を読み終えたかったんだけど、間に合わないので、映画を観てからになりそうです^^;
アバター
2011/07/10 22:54
とおりすがりのものです^^

いいですね~

私もお金さえあれば見に行きたいです。

ジョニーデップの チャーリーとチョコレート工場が好き過ぎて^^

ハリーポッター パート2なら見に行きます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.