Nicotto Town


グレゴリウス1世


アイス


特にこれが好き!というアイスはありませんが

一時期ブラックモンブランというアイスをよく食べていました。
九州限定らしいので知らない方も多いかもしれません。
最近食べたアイスはスイカバーです。数年ぶりに食べました。

ガリガリ君のナシ味が結構好評だったので食べてみたいなと思い
買いに行きましたがどこにも売ってませんでした。
いつか見つけたら食べてみたいです。
まぁ所詮砂糖水の塊ですが←



アバター
2011/07/16 20:21
ガリガリ君の梨味食べました。
梨好物のあちゃんの的には絶賛お薦め中b

あ、見つかったのにゃね^^ 灯台もと暗し(^_^;)?
アバター
2011/07/14 07:46
ぶwwww
たしかに、砂糖水の塊だねwwww
梨味なんかあるんだね
アバター
2011/07/11 17:36
モッカさん>
今日食べました!マジ梨ですね
砂糖水の塊などど侮ってましたw
アバター
2011/07/11 17:35
あちゃんのさん>
ついに!ガリガリ君の梨味を見つけました
なんと大学内の店に売ってましたw
アバター
2011/07/11 17:33
九州の人はみんなブラックモンブラン食べていますね!

ガリガリ君のナシ味はかなり美味いです!マジで梨そのものの味です!
個人的にはガリガリ君の中で一番美味いと思っていますw
アバター
2011/07/10 23:51
ガリガリ君の梨味なんてあるのにゃっ???
それは是非食べてみたいのにゃっ(>_<)♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.