Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


年に一度の

画像

クリスマス集会

盛大にとり行われました。

ひこ星おり姫が集まってまいりました。



また来年までさおうなら。

あ、そうそう、岡山は8月だからね。こういうことするの。

いつも1カ月おくれだからね。

そういうことで、8月もメリークリスマスします。

アバター
2011/07/12 23:15
ママ~~今日はとっても(〃^∇^)oお疲れさまでしたw
超うれしかったし楽しかったので感謝です^^

久々にuniちゃんとママに遊んでもらえて「苦しゅうないぞよw」

たまにはcuteも思い出してねwwww
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
アバター
2011/07/12 12:46
ままのサンバガール考えといてね~~~^^

今日uniちゃんも居るみたいだからみんなで遊ぼ~~~!
アバター
2011/07/12 01:33
北海道の七夕も8月(。・Д・)ゞデシ!
アバター
2011/07/11 23:31
8月もまた暑苦しいのか・・・

アバター
2011/07/10 23:22
凄いの( *´艸`)クスクス
アバター
2011/07/10 17:27
怪しい集会w
アバター
2011/07/10 17:10
これって、クリスマス集会だったんだ。。
しらんかった。。
アバター
2011/07/10 15:39
(´・ω・`)ほぅ 地域によっては違うんだな…
(´-ω-`)つか 8月はおかやま桃太郎まつりがメインではないのか?
アバター
2011/07/10 14:32
おぉ!!!
なんかすごいなぁw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.