Nicotto Town



玉手箱、開けてびっくり!

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【千両箱】が出てきました。

運がよければ出るという千両箱の竜宮パネルをゲットしました。

玉手箱は大、中、小ありますが、小を選んであけたら千両箱でした。
昔話の舌切り雀のように、大ではなく小を選んだのが良かったのかも^^
でも運が底をついたりして・・・

そうそう、お代官様に見つからないように千両箱を隠さないと!
越後屋さんにも口止めしておかなくっちゃ^^

アバター
2011/07/11 19:48
>Necolaboさん
謙虚な方が良いようです^^
アバター
2011/07/11 19:47
>haruさん
コメントを見て一安心^^
アバター
2011/07/10 16:48
小さいつづら・・・いやいや、玉手箱ですね?
りょーかい ('◇')ゞ
アバター
2011/07/10 15:56
“運は底をつかない”だから大丈夫。

と、いう方もいらっしゃるようですよ。
神様はそんな小さな事にとらわれないとか、なんとか。
調子よくそっちを信じてしまう私です。

浮かれすぎないように“塞翁が馬”も頭の隅においておきます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.