Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


毎度の事ながら


羽織見て暴走購入したんが解禁したさかい
その辺使える人おらんかな~思いつつ毎度のフリマチェック
ざ~っと見て...毎度の事ながら

『ろくな相手がおらん』

現行使おうとしとるうちも含めてかもしれへんけどね~w
たかだか数ヶ月前に出ただけの小物に『6月5点!』出す人はそうおらんと思う
そんな人気もないもんに『全身5点!』出す馬鹿もそうおらんと思う
ちょ~っと人気あるだけのもんでも
『等価な物+でおまけに現行をつければ?』みたいなコメ付けられてもな~
わざわざおまけで現行付ける前にその等価な物やったらこっちのが上や、とかな~
出品した側が有利やと思いこんだ相手なんわざわざ選ぶ必要もない
自分が出したコレはええもんや!と思いこんだ相手が出してる程度の物は
そんな相手を選ばんでも手元にあるし
手に入れた時の事考えたら今のそういう人の条件があほらし過ぎるし、な~
まぁそういう“前からのレート”を知っとればアホらしいとしか思えへんような出品も
その出品者がそんな今の“アホらしいレート”でわざわざ手に入れたんやったら
仕方ない事やとも思うんやけどね...分かりやすく書けば

100円の物出品で求めに120円   > 誰かが120円でゲト
120円やったから150円で希望   > 誰かが150円でゲト
経費150円やさかい200円で出品 > 誰かが200円でゲト
倍くらい狙えるて400円で出品    > 誰かが400円でゲト
人気があるて考えて700円で出品  > 誰かが700円でゲト
出品が少ないさかい1500円で出品 > 誰かが1500円でゲト
夢を見るんは自由と希望に猫耳と書く  >  誰かが猫耳出してゲトする可能性も

上記の様に“上だけ見とれば”上がってくんは仕方ないとは思う
「〇〇が高い!」て?誰が悪いかて?
んなもんユーザー全体で高く高く言うてるからそうなるんやわなw
見合わん思えばそんなレートに付きあわなええ事やし
大体のトコで手を打つ、そういう人が多けりゃそんな酷い事にもならんもんやわな~

『現状のフリマが酷い事になった理由?
 ただたんにニコタユーザーがそういう意地汚い人多いからなんやないん?w』

ユーザーが勝手に価値をガンガン上げて買ってくれるから運営さん大助かりw
今後も今のように買って行ってください!みたいな?w
自分らの考え方で自滅しとる事も分からん人らはまぁ自滅していけばええかなぁと思う
あほらしい思えばそんなレートのアイテムはスルーしていけばええだけの話やしね~
またそのうちレート低目の人が出たらその時に狙えばええだけの話やしね...
具体的に言えば....メイド黒とアトラス白...お前ら高すぎなんじゃ....

さて愚痴も終えたし本題に
『やっぱ水着にはコートやんな~』
え?...コート..え?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.