Nicotto Town



かぶってみました。


一応これも、イベントですから、乗りました。
歌は歌って見ろ、踊りは踊ってみろと言う事で、祭りの精神です。

なかなかのかぶりごごちで気には入っているんですよ。

唯、もう片方の手はきゅうりを持たせようか、シャベルにしようかで悩んでまだきまってません。

サンダルは迷った挙句にイヤリングに合わせました。

アバター
2011/07/11 22:14
や、やっぱり、きゅうりでしょうか・・・・。
そうでしょうねぇ、シャベルじゃないですよ、きゅうりですよ。
アバター
2011/07/11 21:37
一応もらいましたが、まだかぶっていませんの。
私ではない誰かがかぶる予定なので。
そう、片手にキュウリを持った誰かが。。。
アバター
2011/07/11 15:52
そうなんですよ~。
男と女の違いと男女共学で育った女子と女子高独特の環境で育った女子とそれから、思わぬ所に危険があると言う事と、色々なんです。

でも、当事者は言えないことが沢山あって、悩んでいる最中の人達に図々しく、しなやかに生き延びてくれればと書いているんです。

別の所で何とか、救おうと色々書いたんだけど、しまった!と思ったことがあったので、この際、きれいごとだけ書いてじゃダメだと思ったのよ。

正義の味方も様な、政治家の言葉や教育関係者の様な事を書いていたって、いまさらアイドルを目指すわけじゃないから、多少の恥もさらさないと伝わらないってね。
もう、そうしてもよい歳になったと日本には時効があるしね。

まあ、結果的に命は助かったみたいだけど、リストカットでかなりの輸血を受けたと言う事は、医療関係者に聞くとあと数分発見が遅れていたら死んでいたって。

何度も彼女は「リストカット」をしていることを書いていた。それなりに「ヘルプ信号は出していたんですよね」周りの人の自分もと言う人もいれば、いろいろな反応をしていた。

でも、綺麗事とか、政治家やアイドルの書く様な事を書いて、さも励ましてます。さも応援してますじゃ、ダメなんですよね。

汚れて、卑劣な事をしても、生き延びてきましたよ。

でも、生きてきたから、この節電で苦しみながら「あじぃ~い!なのに糖尿でアイスクリームが禁止~ぃ、ぜいたくなんじゃ、おまえらわぁああ!」と怒鳴れるんですよね、と北国に住みながら、ざま~みろと団扇で十分とソファーに寝転がってテレビを見て、鼻くそをほじくりながら言ったりと、そのどっちかをやってます。

ほら、北国でも寒暖の差があるから、その日によって違うんですよ。

暑い日は冷凍庫を開けて、ハーゲンダッツに凝っていた日を懐かしみ、今の自分をみじめになり、涼しい日はニュースを見ながら、優越感に浸ってぜいたくだなぁ~っと避暑地に住んでいるんだからと思い。

これも生きていればこそですよ♪

あとは、わけの解らないアイスステックの当たり棒が輪ゴムに縛って数本出てきたのを、いまだに捨てれないでいるのですが、捨てないでよかったと思うほど、糖尿病の数値が下がれば、何も望みません。

まるで仙人の様な生活を強要されてますのよ。ホホホ・・・・
アバター
2011/07/11 08:59
(*・ェ・*)~☆オハヨウ♪です~

ヘルメットのような面白い帽子^^
被っておどけてドンちゃん騒ぎもっって・・・時には思うんですが出来上がったイメージを崩すと
彼が・・・・・なんて( *^皿^)・・・・・言ってみただけ!

大人のコーデサークルとか先でフリマに使えるかしらとか~考えて人のを見て楽しませて頂いてますw

のたもたさんのブログって~フ~~~ムって頷いたりあははと笑ったりとても楽しませて頂いてますw
ありがとう~です♪

アバター
2011/07/10 18:31
すばやくゲットしましたね。^^

イベントもの、てんこ盛り。

どんどん、コレクション増えますねえ。
アバター
2011/07/10 16:05
みなさん、一応ニコタウンの経緯を評してか、バックは竜宮城の様です♪

やはり、かぶってみるのが、楽しいです♪(でも、ちょっと恥しかった、歳も歳ですし・・・)
アバター
2011/07/10 13:04
私もかぶってみました。 バックも私と同じですね~。 あれ、のたもたさんと同じ趣味なのかな~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.