Nicotto Town



LECおとなの雑学検定合格♪♪

2010年秋の陣
第2回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC特製こぶた貯金箱ベージュ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

昨年の秋に、募集があったみたいですけど・・
大人の雑学検定試験を受けてみました。
今回は、第2回。
合格証明書と、ブタ貯金箱ベージュをいただきました♪♪

昨日の夜、駅前で、夏祭りが始まりました。
組み上げられた櫓には、太鼓。
まわりで、盆踊りが・・夏本番です。
ただ、電車に乗って近くの川では、毎年花火大会があるんですけど
今年はどうなるのか・・

トピックニュース。女子サッカーW杯準々決勝で日本なでしこ
チームが、優勝候補のドイツを破りました、すごい\(^▽^)/

アバター
2011/07/12 10:29
kirariさんへ<アドバイス、ありがとうございます♪♪
なるほど~、「残念!」の先は、翌日ですものね、そうならないように「戻る」ですか^^
さすが、kirariと光るテクニックですね♪♪
挑戦してみます
アバター
2011/07/12 07:57
♫ 豚コンプ  全部ゲットの方法♫

問題を間違ったら そこから 先に進まずに 最初に戻って やり直します。
その方法で 最後まで すぐにいけますよ。
私なんぞ 回線切れがするから  時間との戦いがあり 疲れて 一日では無理でしたが  回線切れがないなら たぶん 一日で ゲットできますよ  (*^_^*)v
アバター
2011/07/10 23:45
ぶたうさぎさんへ<コメントありがとうございます♪♪
暑い中、塾通い、大変ですね><
豚コンプ、一日で、全部ゲットの方法知りたいです^^;
アバター
2011/07/10 23:43
キティ、ミミさんへ<コメントありがとうございます。
一応、こういうのも目に入ったので、やっておかないといけないかなぁと^^;
豚の貯金箱、いくつかあるみたいですよ。
なでしこ、ベスト4ですよ、もし優勝すれば、打ちひしがれた日本に、明るい光が♪♪
花火、縮小しつつも、やってほしいですよね^^
アバター
2011/07/10 23:15
塾に行くまでグラサンをかけ塾ではクーラーガンガンお部屋で帰るときにはもぅ外は真っ暗;;;

水やりすてプッシュ☆


ぶたコンプ頑張れ♪
あれには 実は裏ワザが!!!
ぶたさんは 一日で全部ゲットできる方法があるんですwww
アバター
2011/07/10 18:31
がんばってますねー!
検定ですか!
ぶたの貯金箱がほしーい!

ドイツを破ったの?!
すごい、テレビを見なくっちゃ!!
うちのほうは花火、やるみたいです。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.