Nicotto Town


藍のブログ


[◆]欲 し い !



最近、ベースが欲しくなってきたべじたりあんです←
はい。
最近はべじたりあん推しです^p^←


う、ぅ。 ギター、買っちゃったのに...!←
ベースもかっこいいよ!
低音! 低音最高! 鼻血出そうっ!(どびゅーっと。w


高校生になるまで 我 慢 !←


そんなお金はありましぇん←


左利きだし...orz 
左利き用のベースが欲しいです。

でもなぜかいつも、けいおん!に影響された奴だと思われますorz
真面目に左利きなんですけどー!!

アバター
2011/07/12 15:42
≫ザヴィエル
一人じゃ買いにいけないんです((

クラシックギターww
アバター
2011/07/10 17:59
詳しい人は俺の周りも居ないorz
ベースの達人よ来い((

音楽の先生はクラシックギターしか出来んぽいし←
アバター
2011/07/10 17:54
≫ザヴィエル。
僕も欲しい、けど、まわりに詳しい人いないorz
アバター
2011/07/10 17:53
夏休み中にはベース買いたいなぁとか思ってる奴←
ギターは指が届かない事間違いないので諦め^p^
アバター
2011/07/10 17:16
≫あおいにゃん。
後悔...はしてない!
が、若干反省はしていr((

高校生になるまで待ってるっかなー!←

≫ともにゃん
サックスかっこいいよサックスー!
うらやましすぎるよ!
アバター
2011/07/10 15:33
僕も最近エレキほしくなってきた^p^;

が、さっくす買うからさー←
アバター
2011/07/10 11:28
あれですね。後悔ですk(((違

うちも高校になったらエレキ買うつもりです^p^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.