Nicotto Town



好きなアイスクリーム

パピコ(*´∇`*)
今でもあるのかな(´・ω・`)???

そーいえば子供の頃は100円アイスすら高額だったから
駄菓子屋のあんず棒や酢漬けのすももを凍らせて食べてたっけ(*´∇`*)

すもも咽るんだな(*´∇`*)

アバター
2011/07/11 00:06
>あややさん

あるんですね!!よくみんな知ってますね?(´・ω・`)
パピコって意外と今でもメジャーな商品なんですかね?(´・ω・`)

地元の商店街でも駄菓子屋は全く見かけなくなりましたね
あるとすれば菓子屋チェーン店の駄菓子コーナーとかですもんね
10円くじとかあって良い遊び場だったのになぁ(´・ω・`)
アバター
2011/07/11 00:03
>ジュリアさん

そうそうパキッてふたつに割れて先っちょ切ってチュウチュウ吸うんですよね♪
あるんですか!?懐かしい~☆
近所のコンビニには見かけないんですよね(´・ω・`)

ガリガリ君は人気あり過ぎ(笑)
品切れ続出とか言いながら実家の冷凍庫にはいつも補充してあるそうです
兄貴がアイスオタク(´・ω・`)
アバター
2011/07/10 13:31
パピコは今もありますよ!!
今は駄菓子屋って少ないです((+_+)) ←私の住んでいる所です。
アバター
2011/07/10 10:36
はじめましてー
パピコは今でもありますよ〜
友達とパキッとして一緒に食べましたね♪

基本的?にはアイスもなかが好きなんですが
最近はガリガリ君やかき氷(いちご)をよく食べます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.