Nicotto Town


かおりの徒然


7.10 昨夜のカエル集会(天の川)

画像

雨が降って?、21時30分の天の川出なくて

22時に出たよ^^

カエルさんでは、天の川見るのラスト^^

雨ふったら、出ないんかな~

もう出るかな~

ってワイワイがやがやwww

アバター
2011/07/11 12:08
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪昨日の玉手箱開けたら蓮がメガって手持ちが出来ましたv(≧∀≦)v
アバター
2011/07/11 11:56
こんちゃ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
暑くてもわしゃ負けんぞ!・・・ま、そんな感じ。
アバター
2011/07/11 11:36
今日も夏本番の厳しい暑さになりそうです☆今週も宜しくお願いします♪(*◡ܫ◕)✿
アバター
2011/07/11 11:35
おはよう~^^
今日はからっと~~
でも暑い~^^
アバター
2011/07/11 11:33
いつもありがとう♥ヾ(。╹◡╹。)^♡
アバター
2011/07/11 11:09
おはようございます^^今週もよろしくネ!^^
アバター
2011/07/11 10:52
再登場❤♪ぼっくらのくっらすのりぃだぁ~はぁ ダラルドダック~ダラルッドダック~❤♪
アバター
2011/07/11 10:42
おはよ^ ^ 今週も、よろしくだぜぇぇーーっとっ!!^も^
アバター
2011/07/11 10:27
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ! 今日も暑いニャ><小まめに水分補給体調管理おこなってね^^
アバター
2011/07/11 10:25
おはようです☆今週もよろしくです^^ノシがまぐちでやすいんでつか~@@;がんばろうっとw
アバター
2011/07/11 10:19
すごいですねw
真珠って養殖できるんですねw
アバター
2011/07/11 09:32
ケロ~今日、7月11日は真珠記念日w三重県鳥羽町の御木本夫妻が、初めて真珠の養殖に成功したんだって
アバター
2011/07/11 09:15
おはよう
今日も暑くなりそうだ

夏バテしないように・・ね~
アバター
2011/07/11 08:46
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪今週もよろしくです^^
ピンクコーデかわいい~^^
アバター
2011/07/11 08:46
こんにちはヾ(^∇^)今週もよろしくですケロ♪
アバター
2011/07/11 08:43
おはようございま~す♪
アバター
2011/07/11 08:42
ヾ(♥ó㉨ò)ノおはよ-今週もよろしくでーす♪
アバター
2011/07/11 08:36
(❀╹◡╹)ノ” ღオハヨーღ 今週もよろしく♪㋜㋢㋫とお水のお届け( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:
アバター
2011/07/11 08:29
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
梅雨明け透10日といって暑い日が続きそう。ステブぽちっと(^u^)
アバター
2011/07/11 08:21
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆秘密部屋34~アロッハーハワイの踊り子部屋…一緒に踊りませんか?~ ww
アバター
2011/07/11 08:00
おはようございます✿
今週もどうぞよろしくお願いします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2011/07/11 07:51
ღオッ⊹⊱✲(o☻ܫ☻o)✲⊰⊹ハヨーღ 今週もヨロシクでしっ♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*
アバター
2011/07/11 07:31
≡≡⊂[ォ][ハ][ョ][ゥ]っゝд◕)っ ねもすぎる月曜の朝なり;またよろしくですぉb
アバター
2011/07/11 07:29
お早う御座います、ステプ・水かけOK
アバター
2011/07/11 07:07
今週もよろしくね^^

私もなんとか自分の家で天の川見ました^^
タウンの方がきれいですねー。
アバター
2011/07/11 06:51
梅雨明けstp&water(゚▽^*)ノ⌒㊶LOVE本日ダンス部お披露目会❤
アバター
2011/07/11 06:49
かおりおはよう♪週初め夏突入何に付け、
身体に気を付けて頑張って下さいね^^(^。^)y-.。o○♪
アバター
2011/07/11 06:38
ヽ(*´v`*)ノ玉手箱もらえたよォ~♪
アバター
2011/07/11 06:17
にゃんは頑張ってクジラを釣り上げたにゃん! 
まさに白鯨の世界だったにゃん! 
Z〜〜〜
アバター
2011/07/11 06:12
きょうは  あの日から4ヶ月。

まだまだ これからだよね。
アバター
2011/07/11 05:30
待ちに待った月曜日が来たね^^ええ?嘘だっ!?と思ったあなたは正解♪今週もよろしくですw
アバター
2011/07/11 01:56
こんばんは☆彡
昨日はお疲れ様&ありがとうでしたっ^^
デカモジの事ありがとうね~^^お借りします~
アバター
2011/07/11 01:24
こんパンわ~♪
アバター
2011/07/11 01:17
けろ
アバター
2011/07/11 00:53
(*^o^*)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2011/07/11 00:11
こんばんは♫♬ご無沙汰しております^^;暑い日が続きますが、体調には気をつけて下さいね❤

かおりちゃん、昨夜はイベント参加できなくてごめんね^^;
次回は参加できると良いなぁ^^♫♬
アバター
2011/07/10 23:49
こんばんは^^
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
昨晩なんとか集会に行けました^^
でも存在感なかったのと・・・
知らない人ばかりで中に入れませんでしたσ(^_^;)アセアセ...
アバター
2011/07/10 23:40
✿こんばんわぁ\(⌒日⌒)/毎日暑い日が続いてますね体調気をつけてね♫✿
アバター
2011/07/10 23:28
GOGOサマ~~!!ohohoh~~~^^by・・kara^^
アバター
2011/07/10 23:22
こんばんわ✿ 今日は家の中に居ても暑さに耐えられず溶けそうに…明日からきっと地獄だー(´;ω;`)
アバター
2011/07/10 23:15
こんばんはw
かえる集会 いいですねww
いつかは 行きたいけど タイミングがねえw^^
アバター
2011/07/10 22:59
かおりさん✲(✿◕ ▿ ◕)こんばんは♪✲。・♡゚゚暑さになんか負けないでネ^^

○○の日って誰が考えてるんでしょうね^^
アバター
2011/07/10 22:56
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2011/07/10 22:45
最後いきたかったなぁw
天の川キレイですねー^^*
アバター
2011/07/10 22:09
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪久しぶりにカエルさんに変身♬今週もヨロシク(^○^)/ケロです❤
  昨日は、久しぶりに集会参加❤かおちゃんにも逢いたかったです@@;残念・・・
アバター
2011/07/10 22:07
夏だ。。今日お空を見上げると真っ青。午後には入道雲が遠くにありました。
アバター
2011/07/10 22:06
ねむいよー
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/07/10 22:01
こんばんは(。◕ ◡ ◕。)ノ    何でこんなに暑いんでしょう?(´Д`|||)
アバター
2011/07/10 21:56
こんばんは(๑◕‿◕๑)。o♡ 週末は楽しめましたか?^^
アバター
2011/07/10 21:54
こんばんは♪最近週1レベルの訪問ですが失礼しております。暫くはご了承くださいまし(。>д<。)
アバター
2011/07/10 21:48
こんばんは、花火しよう~ぱちぱち☆毎日暑くてバテ気味ですが、明日から又頑張りましょう♫
アバター
2011/07/10 21:44
こんばんはですケロ
アバター
2011/07/10 21:23
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪仕事明けのビール最高っすね^^
アバター
2011/07/10 21:17
こんばんは。。昨日がんばって、行こうとしたのですが・・・何度やっても別パラでwwww残念です><;
アバター
2011/07/10 21:12
夏がぁくぅればぁ~思いだすぅ~♬ はるかな尾瀬 とおぃ空ぁ~♪
アバター
2011/07/10 21:11
すごぉ~くぅ暑かったぁのでぇ。。冷ぇ冷ぇ~ぉ水ぅ&゛ⓢⓣⓟお届けぇですぅ♫いつもぉ~ありが㌧❤^^w
アバター
2011/07/10 21:02
こんばんは★⌒♫
梅雨明けして暑さががぜん強くなって、今日は日焼けして痛いです(゚∀゚ ;)タラ-
アバター
2011/07/10 20:49
こんばんゎ~♪^^

昨夜ゎ参加出来なくて~天の川一緒にカエルさん達と見たかったなぁ~^^

来週ゎ参加させていただきますぅ❤(。→ ◡ ◕。)ゞ
アバター
2011/07/10 20:43
こんばんは❤昨日はお疲れ様でしたw(*^。^*)
素敵な写真ありがとうございます♪
アバター
2011/07/10 20:36
こんばんばーん
アバター
2011/07/10 20:22
こんばんは^^昨日はお疲れさまでした^^
初参加でドキドキだったけど、とても楽しかったです♪
次回も出来るだけ参加出来るようにしたいと思います^^
アバター
2011/07/10 19:37
納豆の日なんだ
納豆は大好きよん
卵の黄身を入れたのが最高なんだけど、
コレステロールが気になるお年頃なんで
黄身は我慢・・我慢
アバター
2011/07/10 18:48
暑いので水着で訪問すてぷ☆ぽちっとなw
アバター
2011/07/10 18:47
かおりんフナーw
はなちゃんと高原のドッグランに行ってきました^^
下界と違い爽やかな風の中ルンルンで走り回ってました♬
アバター
2011/07/10 18:46
とけそう・・
アバター
2011/07/10 18:41
ケロ~w今日7月10日は、納豆の日@@;だって
アバター
2011/07/10 18:15
今日は納豆の日なんですね...(@_@。
あたし納豆大嫌いですっ(-_-;)

アバター
2011/07/10 18:07
☆ポチッとな凸☆今日も暑かったですねポチ('Θ')ノ
アバター
2011/07/10 18:02
昨日はおつかれさまです。
体調不良により、長時間ログインできませんでした。
来週は、ラストまでいたいです。
アバター
2011/07/10 17:46
こんばんわ~ヽ(*´∀`)ノ
今日も暑かったですね...
ステプ&お水お届けですっww
アバター
2011/07/10 17:33
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 日曜日のステプ巡回でつ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
アバター
2011/07/10 17:30
ずっと インしてなかったぁ
いつも ありがとうね
アバター
2011/07/10 17:20
こんちゃ今日は地震びっくりしました><;
昨日はおつかれさまでしたw
アバター
2011/07/10 17:09
こんにちわ!いつもありがとうございます^^ステプ&涼しくなります様に水お届け~!!
アバター
2011/07/10 17:06
ケロ~w今日7月10日は、納豆の日@@;だって
アバター
2011/07/10 17:04
あまりに暑いのでタウンが無言なのかな。 
リアルの日差しは一段と強くなったみたいだね・・・
アバター
2011/07/10 16:48
(* ^ー゚)ノコンニチハ 今日は窓に簾をかけましたぁ 西日が入らなくなったから少し楽かなぁ(^^)
アバター
2011/07/10 16:31
こんちゃっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
部屋の中29℃でも扇風機でがんばった。
ま、そんな感じ。
アバター
2011/07/10 16:30
こんにちは 暑いなぁ~~^^; 
昼寝しよ♬
昨日は楽しかったよww
アバター
2011/07/10 16:08
蛇がだめ~♪うなぎは好き~♪ パンッ!パパパパンッ!www
アバター
2011/07/10 15:49
納豆あるよぉ

今晩食べよう(ლ╹◡╹)ლ
アバター
2011/07/10 14:10
(。◠‿◠。)♡【✾こんにちわぁ✾】♡(。◠‿◠。)                       
アバター
2011/07/10 14:04
昨日、ずーっとあたためていたwii Fitをとうとう接続してみました♪お外出れないから、がんばる!!
うわぁ、いいなあカエルさん^^
アバター
2011/07/10 13:56
こんにちわ☆
梅雨明けでいい天気♪でも暑いww
アバター
2011/07/10 13:41
(❀╹◡╹)ノ” ღごきげんようღ
昨夜は【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

素敵な休日を㋜㋢㋫とお水のお届け( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:
アバター
2011/07/10 13:39
ワニワニ(^^)
アバター
2011/07/10 13:24
今年は天の川 リアでは見られなかったから
タウンで 楽しみました♪

お水をジャーっと^^
アバター
2011/07/10 13:14
お疲れさま^^ また来年だね^^
アバター
2011/07/10 13:08
昼前にちょこっとチャリっただけでも、
すでに頭から蕩けそうな暑さでした。。。デロデロ
アバター
2011/07/10 13:03
こんにちわ(♥pÜq)♬+。

天の川綺麗ですね♡

そういえば、今年の七夕は
天の川が見れたんですかね・・・?ww
アバター
2011/07/10 12:57
こんにちは!^^
カエルさんでは天の川最後だったのね><
残念!w
出も綺麗だね~❤
アバター
2011/07/10 12:50
こんにちはぁ~ 最近メガ率が悪いでつ^^;;サボってるからなのぉ 水遣りファイト
アバター
2011/07/10 12:38
「熱中症❤」←これをゆっくり大声で読んでみて~解ったらよぴに報告来い❤(._.〃)‥テレルゼェ
アバター
2011/07/10 12:33
けろぉー

納豆の日?!確かにそうだ・・・食べよーっと
アバター
2011/07/10 11:26
かおりさんナマステ!昨日は掃除に時間がかかって参加できませんでした><
明日11日(月)は出張ですすきの泊なので、1日お休みします。
アバター
2011/07/10 11:25
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2011/07/10 11:20
こんにちは✿(。◠‿◠。)✿お休みの方もお仕事の方もステキな一日を^^
アバター
2011/07/10 11:18
こんにちは~^^
天の川奇麗に撮れてるね~♪
アバター
2011/07/10 11:12
ヴェル・メゾォ~ン (^o^)丿 暑い暑いと言っても涼しくなりませんが、やっぱり暑いです><
茨城県民には嬉しい日ですw
アバター
2011/07/10 11:06
昨夜は、ありがとうございました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.