Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


☆星に願いを・・・(*u人u*)♪ペット公園にて

画像

七夕終わっちゃたけど・・・
もうしばらく全制覇に向けてお付き合い下さいね♪

今日は、天々を連れてペット公園に!!
皆楽しそうに遊んでましたよ(*ゝ(ェ)・)b 遅い時間でもw

天々天の川を見てΣ(@∀@;)
目をぱちくりさせていました ( *´艸`)クスクス
可愛かったぁ~~❤

そのあと、
『遊んでおいで~~』
って言ったけど・・・σ(ゝ_∂*)メーの足元から離れないの。。。
天々も人見知りで慣れるまでは入って行けないみたいww
ほんと甘えん坊で困っちゃう~(。・艸・)ウフフ

アバター
2011/07/15 11:09
ただいま^^外はあちぃ

もう大丈夫
アバター
2011/07/14 14:03
メーインしてる?

明日午前無理かもしれん、午後からなら。。。明日にならないとわかんないんだけど。

明日の朝連絡でいいかな?
アバター
2011/07/11 12:11
こまちちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン ペットと一緒に見るのも(*゚∀゚)ィィ!!よ(◕. ◡。)ネェー
天々、昔っからそうなんだぁ~
何回連れて行っても・・・すぐなじめないww
アバター
2011/07/11 08:19
ペットと一緒にみれるのは、こことお庭だけだよねっ!
甘えん坊 余計可愛い~❤♥♥(o→ܫ←o)♫ね
アバター
2011/07/10 13:07
おみたん。
地震今でもあるね。。。
大丈夫かい???
あれ?ペット飼ってなかったの(ღ◔‿◔ )ん?
飼ってたら、たまには遊びに連れて行ってやって(◕. ◡。)ネェー
動物見知りもなおるかも。。。ww

おーちゃん。
エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ
σ(ゝ_∂*)メーも人見知りですww
天々めっちゃ可愛いよぉ~❤

るるくん。
(((uдu*)ゥンゥン
結構、いつ行っても多いよぉ~~
アバター
2011/07/10 11:30
おーはよん(ノ´▽`)ノ 地震長くてちっとドキドキでした・・・(´・ω・`)

ペット公園行った事ないや(;・∀・)
アバター
2011/07/10 09:44
メーちゃんは気さくで誰とでも話せるのに
天々ちゃんは人見知り(動物見知り?)なんですね!
対照的でカワユッス❤
アバター
2011/07/10 09:27
ペット公園ってこんないるんだねΣ(・∀・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.