Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


くも

 梅雨も明けて毎日続く猛暑(´ρ`)ハー
うんざりですね~

でも朝は涼しいので最近早起きです。
今回は朝焼けに染まった綺麗な
庭に巣くう蜘蛛の紹介です。
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/

 ついでに、実り始めた果実。
ブルーベリーキウイスモモレモン
マンゴーバナナパイナップル
←ありません

 
しつこくおまけで夏の花

アバター
2011/07/10 16:10
ぱいなぷぅ@れいさん、ありがと^^
蜘蛛の糸の幾何学てきな巣はほんとに不思議ですね。

私が蜘蛛だったら、きっと蜘蛛の巣も隙間だらけで
せっかく掛った獲物も逃げて行くと思います。

蜘蛛は皆几帳面な性格なのでしょう。
アバター
2011/07/10 15:01
雲、キレイですね~^^
朝は風もきもちよくて、散歩したくなりますね!!
蜘蛛は苦手なんだけど きれいに光ってる蜘蛛の巣を見かけると
どうやって作ってるんだろ?って見てしまいますww

果実も収穫が楽しみですねbb
アバター
2011/07/10 11:41
ルナさん、ありがと^^

忙しい中わざわざ暑中見舞い頂き感謝です。
アバター
2011/07/10 10:49
書中お見舞いには 早いかもしれませんが^^

暑すぎて、ダウンしました ~(=^‥^A アセアセ
せみも 鳴き始め、声が・・・。 クマゼミのようです。
本当に 温暖化なのですね~~

朝焼けの雲。いいですね~ こちらは ビルの谷間にしか 見えなくなってしまって^^;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.