Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


無欲の勝利


昨日はリア充で、ゆっくり時間を取ってINできた頃には何だかへとへと。
で、すっかりニコタで夜釣りしてまして。
ブログ書いて、着替えして、竜宮に行って、青ガチャ回して、
後は何すんだっけ…とか思いながら釣り。
で、なーんもすることないことに気づく。
ここでいつもなら本を読んだり、リアの雑用を片付ける訳ですが、
昨日はへとへと。頭真っ白。
何で、ぼwwwっと釣り画面眺めてた。

夜釣りだよww
こんな昔の風呂屋のような室内釣堀で(別方向の情緒はありますが)
夜釣り的情緒は無いかもしれませんけど、
リアで釣りの経験がほぼない私、夜釣りなんてとんでもない。
でも、夜釣りだと本も読めなさそうだし、
wwっと、釣れない間はこんな感じなんでしょうか。

のんびり生活をお勧めするニコタですから、これこそ基本か。
たまにはいい。つか、結構いい❤

何だかニコタでも最近忙しかったかなあとちょいと反省もどきなんてしながら、
まったりしてしてたら……

待望のウリエル釣れました(笑 昨日限定無我無欲の勝利かww

でも結果は大漁どころかセレブセット代金すら回収できなかったし、
このまったり感が気に入ってしまったので、ついもう1Rしてしまいました。
これでクジラが釣れれば最高でしたが、
まあ、そういう欲を出すと釣れませんなあwww???^^ゞ

はい、たまwwには、いいもんです。ひたすら釣り。
(まあ、元気な時にやると、ちょっと飽きて来るんもんだったり
 するんですけどねw^^ゞ)

アバター
2011/07/10 21:58
>まいさん

ありがとうですww^^
いえいえ、私もたまwには忙しいことも…て、程ですけどね^^ゞ
マグカップでワイン派の私も冷酒、ビール、チューハイ辺りが恋しいですww夏は;;
さっきノンアルコールで1Rやってきたのですが、何だか恋しくなってきましたw(笑
アバター
2011/07/10 21:25
ウリエル、おめでとー☆よかったネ^^
暑い中お忙しそうですネww
冷酒を飲みながら、まったり夜釣りもいいですよ♪
アバター
2011/07/10 19:18
>わかばさん

ありがとうございます^^ 本当にあつwwww>< 夜釣りがいいです夜釣り(笑
昨日、久々にエアコンつけたら、PCのさくさく動くことといったら!^^;;

今日は私も元気戻ってまいりましたので、しっかり欲を引きずっております…
ああ、クジラwww❤(駄目かなあ…今日も、夜釣り、頑張りますっ♪)
アバター
2011/07/10 17:26
暑いから、何をしてても疲れますよねぇ。
そんなとき、何も考えずに、動体視力と反射神経だけでできる釣り。私も好きです♪
待望のウリちゃん釣れてよかったですね。おめでとうございます。^^b
うんうん、きっと無欲の勝利ですね。
私は欲と二人連れで釣ってますので、サッパリですわ・・・^^;
アバター
2011/07/10 14:08
>macaron* さん

ええもう、暑くて(?)多分来年か、せめてクリスマスまで飾らない気が…;;

美味しそうですかwww(笑
わははwwなんかピスタチオとピーナッツバターの掛けあわせのようなものを
想像してしまいましたwww(なんだそれは??)

ウィッシュミーメールが釣れるとすればきっとそれは訳わかんないものばかり釣れそうな
P釣りが出来てからだと思います……
なんでこんなに部屋釣りのレイアウトが銭湯なんだろう…と思ってしまい、
ここが仮釣堀であることを思い出しました。大改編があるはずなんですよね…釣堀ww

夕方に砂糖買いに行くと思いますwwwありがとうです❤
アバター
2011/07/10 13:59
『天使・・・まだ釣れたんですか!?』

と、知らなかったフリしてこのままスルーしよ~っとw
タペストリー?何?それ 美味しいの?(←確かに美味しそうなネーミングw)

クジラは・・・ちょっと欲しい気もしなくもないけどぉ・・・
ウィッシュミメールが釣れる頃 またホンキ出してやろうかなw

アバター
2011/07/10 13:49
>なでしこさん

ありがとうございます^^
とりあえずイベント物は釣れたので、次は何をしようかと画策中です…❤
とりあえず、ただ増え続ける竜宮城からのパネルを何かできないかなあとは思っているのですが…;;
アバター
2011/07/10 13:47
>haruhamu さん

ありがとうございます^^
クジラ可愛いですよw♪ 部屋に置いても映えるし。いっぱい欲しいwwと思ったとたん、釣れなくなりました><
まあ、こちらをがっかりさせるようなレアの設定はされないとは思うのですが…
と、言いながら私も心配^^ゞ 今日も釣り行ってきますww
アバター
2011/07/10 11:39
♥⌒∇^)o∠。☆*゚おめでとう上々。☆*゚
アバター
2011/07/10 09:54
ウリエルおめでとうです~^0^ノシ夜釣りですか~^^まったりニコタがやはりいいですよね~♡

クジラまだ釣れません~@@;来週ホントにクジラ込みでレアの確率がどうなるのかきになります^^;気明日中にはつりたいものですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.