Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


コチラも梅雨開け!!!(^v^)


昨日コチラも梅雨開けしました!!!wwww暑いから

ニコタの海で泳ぐのも良いですね^^リアルでもこの暑さでは
エアコン長く使う事になりそうです、外出もしたくない、
そんな私です、皆さん熱中症に気をつけてね、来てくれてありがとう、(^v^)

アバター
2011/07/11 20:04
カッコイイねぇ~~~(∀`〇 )

お互い熱中症気をつけようね~(*^v^*)
アバター
2011/07/10 18:45
梅雨あけたのに、蒸し蒸し状態です

昼間は何とか扇風機でしのぎましたぁ~

6時過ぎからエアコンパチンッ今は快適です
アバター
2011/07/10 18:35
昨日の夜シバッチ見たよ~w
話し掛けようと思ったらPC固まった(-_-;)
アバター
2011/07/10 18:16
お互い、熱中症に気をつけましょうね^^
アバター
2011/07/10 14:10
そっかー

同じ所に済んでたんだっけね

梅雨明けたのはいいけれど暑すぎなのはいや~んだわ^^
アバター
2011/07/10 12:43
お~きょうもシバッチかっこいいね^^
でも、暑い・・・
アバター
2011/07/10 12:20
ニコタの海なんか見てると酔いそうになっちゃう^^
真珠ピンクもなかなかいいね^^
アバター
2011/07/10 11:02
こっちも、チョー暑いデス!!
アバター
2011/07/10 10:38
今日はいとこの所のバザーに行ってくるよ
暑い暑い(-_-;)熱中症には気を付けなきゃ
アバター
2011/07/10 09:47
暑い暑い><

今日は、1日中家におろう!
アバター
2011/07/10 09:47
うん!
ばいばい
アバター
2011/07/10 09:11
本当に暑いですよね~!!!

今日は、プールに行ってきます!!
アバター
2011/07/10 06:51
ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.