Nicotto Town


sheeya’s room♪


今週の予定 7/11~7/16 出張3回目です

予定どおり、今月3回目の出張となりまーす。

初めに予定していた日にちが少し変わって 11日(月)の早朝から移動となりました。
16日(土)のお昼過ぎまでニコタを お留守にします。

時期的にも日程的にも厳しいお仕事となりますが、いつも 遊びに来てくれるお友だち。
そして、訪問してくれる方。
今回は1週間という長い期間のお留守となります。
お仕事から戻ったらまた遊んでね♪

こちらは梅雨が明けました。
例年より早い梅雨明けだそうですが、いよいよ夏本番を迎えますね (^^;)
留守中の訪問、水やり など。
みなさん、よろしくお願いします。

あちー。。。(ノω・、)
(熱中症に気を付けないとね)


sheeya(しーや)

アバター
2011/09/01 08:14
しーや♪
おはようー9月になったね。今月もよろしくお願いします(^^♪
秋らしく、旬なものを食べたり、料理するのがこの秋の目標です☆

しーやも素敵な秋を過ごしてね(#^.^#)また話そうーね♪でゎ
アバター
2011/08/04 20:22
すいませんこんなところにコメして・・・。
 訪問ありがとうございます☆
 千晃(ちあき)と言います♫  よろしくおねがいします☆彡

 ちょくちょく遊びに越さしていただきます(^◇^)

 stpおとどけです(^_-)-☆
アバター
2011/07/10 23:15
いってらっしゃいなのですー。
お帰りお待ちしてるですよ。
帰ってきたら、お話聞かせてくださいなのです^^
アバター
2011/07/10 23:13
★-ヾ(・ε・` 【☆;:*OУаsυмi*:;☆】´・з・)ノ-☆

お体に、気を付けて出張、頑張ってきてね

                        ではでは~^^
アバター
2011/07/10 22:50
本当にごめんなさい
映画→回転寿司で混んでて・・・
ごめんなさい
アバター
2011/07/10 22:27
今日はありがとう
気をつけていってらっしゃい♪
ずっと応援してるね
アバター
2011/07/10 21:56
出張、頑張ってくださいね!!
1週間となると、気力・体力そして用意も大変ですよねw
夏バテ&熱中症に気をつけて、いってらっしゃ~いヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2011/07/10 19:21
ぃやぁ~いつもブログ面白いってくれて・・・
うれしーなぁ////

こんどまた絡もう♪
アバター
2011/07/10 18:08
しぃやへ

明日からもまた出張かぁ。。。
確かに1週間もるすするんだねぇ・・・llll☠
出張から戻ったら、体を休めてから、
ニコタに帰ってきてね♪

コッチも梅雨が明けました!
今日も本当に暑くて暑くて(´д`;)
なので今アイスを食べながら
ニコタを楽しんでいます♥

お仕事頑張ってね^^

菜穂
アバター
2011/07/10 17:50
帰ってきたよ
今日は暑かったよ
やばしー
アバター
2011/07/10 13:38
友達専用stpです。

このごろ巡回忘れてすみませんでした><
これからもよろぴくb
アバター
2011/07/10 12:56
訪問ありがとうございます
今日は10時まで寝れましたよぉ♪笑

また夜に。
アバター
2011/07/10 11:19
お仕事がんばってねぇ~(^o^)丿
梅雨明け、こっちは4日ほど前にあけましたっ。
近畿だからさ((
毎日暑いですねっ。健康にはおお気をつけて(*^_^*)
STP&お水お届けしますね~(●^o^●)
アバター
2011/07/10 10:50
お久しぶりです^^

出張ですか!
頑張ってください♪

お気をつけて~ノシ
アバター
2011/07/10 10:34
おはようございます~^^
出張大変ですね;がんばってくださいbb

熱中症に注意ですッ(・ω・)b

ステプ&水やりです♬
アバター
2011/07/10 09:53
おはよう。
しーやは忙しいねw
夏休みはたくさんもらえるのかな??
お仕事頑張ってね!!
アバター
2011/07/10 09:15
また出張かぁ↓
頑張ってね^^*
1週間ッいってらっしゃぁ~いノシ
アバター
2011/07/10 08:50
おはよぅ♪
出張多いね;;
でも頑張って(`・ω・´)((キリッ
熱中症に気をつけて、いってらっしゃーい
アバター
2011/07/10 08:15
(●´・Д・`)σ ゚+。:.゚おはよう゚.:。+゚ a(`・ω・´○)

あちゃー大変だね(・。・;

F I G H T ♫

あと、僕初期化しました^^

しーやゎもちろん、残しといたよ♪
アバター
2011/07/10 07:32
おはよう☀

し-やわお仕事で忙しいみたいだねっ!!

頑張ってね♥*

いつもコメくれて感謝しまくりです✿

本当にこの頃暑すぎるから

し-や、ぶっ倒れないでね♬笑

一応心配してますから(((

今から部活頑張って来るね-ん*

でわ...♥*

アバター
2011/07/10 07:30
立て続けな上に、今回は長期間になっちゃうんやねぇ;;
この暑さの中。。体調には気をつけてねっ^^
向こうで息抜きも・・・ガス抜きもしないとww
とにかく気をつけてねっ(^-^)♬
アバター
2011/07/10 07:10
おはよう♪
学校行ってきます
またあとでコメ書きますね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.