Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


ベスト4進出!!

なでしこジャパン
 ベスト4進出おめでとう!!


http://www.youtube.com/watch?v=3VGe666eNMY
http://www.fifa.com/live/competitions/womensworldcup/matchday=11/day=1/match=300144431/

丸山1点よく決めた!!

終始はらはらドキドキで、延長後半に点入れてからはさらにヒヤヒヤもので、ホントあの終わり際の怒涛のドイツの攻撃とクソ審判から、ホントによく1点を守りきったよ!!

なでしこジャパン最高!!

さあ、次は準決勝だ!!


)(
(   ~   )
<この勢いで準決勝も突破だケロ♪
( m  m )


しかし、いい加減に地上波で試合を映してあげろよ!!

アバター
2011/07/11 17:51
なでしこジャパン凄いですよね〜ベスト4進出おめでとう♬〜
こんなに盛り上がってるのに〜地上波での放送なしってヒドい!
アバター
2011/07/11 02:55
おめでとうございます。ただ、その一言ですね。
アバター
2011/07/10 17:52
まさかの勝利というか感激しちまいましたv
すっごいいいもの見せてもらった感じです!
ドイツはあの大声援に委縮しちゃったんでしょうかね^^;

つかなでしこすごすぎ!!!

(「クソ審判」に一票w)
アバター
2011/07/10 17:36
ドイツに1:0で勝ったなんてすごいね!
丸山さんのゴールすり抜けてナイスなラインだったね
アバター
2011/07/10 07:15
ドイツ戦は勝てないだろうなと思っていました。 

よくやった。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.