Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/アイスクリーム


にゃんはアイスが大好きにゃん♡

ちべたくて最高にゃん!

 

にゃんはソフトクリームが良いにゃん!

食べ終わったら

口の周りを良く舐めるにゃん!

アリがついたら大変にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/07/11 06:51
ソフトクリーム食べ放題のネット喫茶 アプレシオ渋谷BEAM店より。
ニャムニャム。
アバター
2011/07/10 22:14
こんばんは

ねこさんは食事の後によく舐めているけど、
アリさん防止とは知らなかったです。
清潔第一ですね!!
アバター
2011/07/10 19:14
かき氷アイスが食べてる間に溶けそうになりました。
アバター
2011/07/10 18:00
にゃん!
アバター
2011/07/10 17:51
アリさんには あげたくないにゃん!

でも 炎天下の高速道路のPとかで買うと、どんどん溶けて垂れてきちゃうにゃん

上からペロっ、横からぺろぺろって忙しいにゃん(=^・^=)
アバター
2011/07/10 14:56
ねこさんのブログ見たら、食べたさを抑えられなくなりました^^
買いに行かなきゃ(●^o^●)
アバター
2011/07/10 11:36
アリゎ痛はゆいです><
一度足などかまれたことあります;;
アバター
2011/07/10 11:30
ですねーー^^
アバター
2011/07/10 09:22
会って話したいですねぇ(m´・ω・`)m
カワイイ部屋ですね♪~(´ε` )
アバター
2011/07/10 09:09
私もアイス大好きー!!
でも 太るから 毎日は食べれない・・・((汗
よく食べるのは PAPIKOっていうアイスのコーヒーチョコ味!!
あとは アイスの実とか!
アバター
2011/07/10 08:43
ミニストの定番ソフトクリームが ゚。+゚☆ダ-ィヾ(*´Θ`*)ノ 好き☆゚+。゚ にゃんっ♥
この頃 食べてなかったにゃん・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ・。+☆
アバター
2011/07/10 08:18
ありは付かないでしょう(#゚Д゚)y-~~
ねこ社長のファンになるにゃ(/ω\)
友申していいにゃ??
コメよろしくにゃ~((((;゚Д゚))))
アバター
2011/07/10 07:33
今、アイス食べたい!
アバター
2011/07/10 07:24
ひよこがアイスを欲しがってますよ。
たれてくるのを待ってるみたい。
アバター
2011/07/10 06:40
ソフトクリームは甘くて冷たくておいしいですよね♪
口の周りをよくなめなかったら
アリでひげのようになって
ダンディーになれますよ(*Φ皿Φ*)
アバター
2011/07/10 06:30
ソフトの好きな猫・・・やっぱり猫型ロボットだな!!!

アバター
2011/07/10 06:00
ソフトクリームが好きなのですね?

うちの猫は、食事が済むと…口の周りをなめる&顔を洗いますよww

やはりアリ対策なのでしょうかね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.