Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替え~夏祭り


今回はひねりもなくストレートに。

ただいまお部屋改装中(2F)なのですが、
そこで白っぽい浴衣が欲しいと急遽
「浴衣(涼舞)」ピンクをフリマ入手しました。

涼舞ならアクア(ブルー?)だろうと言われそうですが
ピンク好きな上、小物が揃い易いので。

季節も季節。
10日といえば鉾立てじゃないですか!
今週末は祇園祭のクライマックスですよー!

天使のカチューシャは夜店で売ってるやつのイメージで。
巾着はだいぶ前に入手したのになかなか出番がなくて。
リアル同様、巾着より他のバッグを持ってしまうのでw

さて、改装はもう一息(レイヤー調節中)ですよ!

アバター
2011/07/11 02:02
>まんまるわんこ様

ピンクはやはりはずせませんよねー。
金魚すくい、野生に返りそうなくらいムキになりそうですw
なんで、口がもごもごしてるのかなー?
……こわい。

>denko様

夏祭りで浴衣なら髪はまとめてある方がいいかとスノウクリスタルをチョイス。
カチューシャ似合いましたねえ。
元の髪飾りが見えませんがw

江戸っ子調は難しいですよね。
漫画で申し訳ないんですが、『やじきた学園道中記』というのが
昭和(多分)のはずなのにメインキャラが江戸弁なのを思い出しましたw
アバター
2011/07/11 01:49
スノウ髪も、こんなに粋なp品を2つも飾られて、まとめ髪が生かされるスタイルで使用され、
ガチャ品といえど目玉冥利に尽きるってもんさね~、な、あねさん!

(あまりに粋な祭り姿なため、口調をTVでかじった怪しい江戸っ子調にしてみました。w
 しかし、男口調だ…。 ( ゚д゚ ;)  )
アバター
2011/07/10 10:58
可愛いです☆
ブルーもいいけど、やっぱり女の子はピンクでしょう!
猫娘のお祭り……金魚すくいとかめちゃめちゃムキになってやるんでしょうね(笑)
アレ……一匹いない??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.