Nicotto Town



玉手箱


明日には、良いほうの玉手箱貰えそうですが・・・


お部屋アイテムのほうがよかったかも・・・と、
ちょっとだけ思ってしまったー


黒ガチャ、久々に回してみた。
そしたら、見事にダブった・・・
でも、これ↑出たから、良しとしよう。
ピンクも欲しいなあ・・・


黒ガチャはダブると、ほんと悔しいねw




アバター
2011/07/11 00:38
ヒデさん

亀の帽子ゲットおめでとうございます。

お帽子、かぶらないんですか~?w
アバター
2011/07/10 23:24
開けなくても、若くなってたよ~♪

5日前のオイラの夢の中に現れましたよね??

また妄想してしまいました♪

亀の帽子をゲットで~す。
アバター
2011/07/10 14:12
桃華たん

グリーンのエスキモーみたいなのとか
ブルーのゴテゴテのドレスがダブってる・・・
ドレスなんか、欲しくないのに3つもあるんだ(´・ω・`)
ほんと、ダブり、嫌ですよねー(;´∀`)

ペンギンゲットしたのねー
さっそく目玉とは、運がいいかも。
アバター
2011/07/10 13:59
黒は執念で
ペンギンだけGET~~

ダブりが怖いんでやらんの~~Y(>_<、)Y
アバター
2011/07/10 13:58
naoyaさん

コツコツやるのも楽しいかもしれませんよねー

あのパネル、どうしよ・・・って感じですwww
アバター
2011/07/10 13:18
もう、玉手箱貰えるんですか!
僕はまだカメさん帽までです。
アバター
2011/07/10 11:18
ヒデさん

いい方の玉手箱、さっきもらいに行ってきました
開けたら若くなるかな

あ、逆だっけ?w
アバター
2011/07/10 06:54
おはよう~♪
オイラは、まだ亀の帽子も貰ってないよ~♪

ん! 亀の帽子? なんか、エロそうだな♪

仕事の時間だ。  イッテ来ま~す♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.