Nicotto Town


つぶやきrnao


フジロック 2011 


今年もフジロックが、、、始まるね〜


行った事はないんですが、、、苗場でやるのに、、フジロック〜

最初は、フジでやったからね〜〜

海外からもたくさん人が来るらしいしね〜

仙台方面からのバスは、無料みたいですよ〜震災支援だそうな、、

今年は、YMO や  Tod が出るね〜〜

なぎら健壱も出るね〜

Tod  は、、大好きだよ〜〜

http://matome.naver.jp/odai/2129909854828207201/2129922343032037103


アバター
2011/07/10 23:50
職場に毎年参加しているという女性がいます。
私はなぎら健壱さんが好きです。
その人に、理想の男性のタイプは?と聞かれたので
「なぎら健壱か、天才バカボンのパパか、さかなくん」
と答えたら、なぜかノーリアクションでした。
あとの2人はミュージシャンじゃないからですかね^^
アバター
2011/07/10 23:47
03年以降行ってない・・・

あぁ・・・行きたいなぁ。
アバター
2011/07/10 13:04
行ったことない・・・毎年行きたいと思ってそれで終わってる・・主婦です^^
アバター
2011/07/10 11:26
夏の苗場の夜は酔っ払ってたので覚えてましぇーん
アバター
2011/07/10 10:05
苗場も暑いよ
アバター
2011/07/10 09:05
富士山麓、、、、、、、、、、、
旨いけど確実に倒れるぜw
アバター
2011/07/10 09:01
ウー・ライフ、いいですねぇ。。。ってフジロックに関係ないwww
アバター
2011/07/10 08:56
YMO がんばっているね~
アバター
2011/07/10 01:14
今年はこれだけかも?!
8月19日神奈川県川崎市東扇島東公園で開催される東日本大震災の復興支援フリーフェス
FREEDOMMUNE 0 <ZERO>

なんつっても、\ 0 で、オールナイト、1万人規模ですぜ!! やること違うっしょww!!!!!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.