Nicotto Town



こいのぼりGET!

昨日のサワガニ(若草)はやっぱりバグだったもようです(汗)
かわりに今日になって運営からこいのぼり(マゴイ)x4匹頂きました アリガトウ^^
そして、300コインも頂きました(笑) ヒゴイも釣らねば.....@@/

アバター
2009/05/07 22:48
皆様ALL>お返事大変遅くなりましたすみません^^; 今日から復活です~^^/ 今後ともよろしくお願い致します!!
m(_ _)m
アバター
2009/05/01 20:40
そんなにいっぱいもらえたんですね!マゴイ天国w
しかも300コイン。運営さん、大サービスです♪

ヒゴイ、早く釣れるといいですね^^
アバター
2009/05/01 20:27
おめでとうございます。
よかったですね。
ヒゴイもがんばってくださいね。

釣れたときに写真を撮ると記念になりますよ。
アバター
2009/05/01 11:15
ワタシ的にはヒゴイのほうが可愛くて好きです(๑◕‿◕๑)。o♡
アバター
2009/04/30 22:11
やっぱり、バグだったんですね(;・∀・)
しかし、4匹とは凄いΣ(´∀`;)
僕は全然ダメですから(∀`*ゞ)エヘヘ
次はヒゴイですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.