Nicotto Town



0:30

画像

0:30までがんばりました。
ほんとに、体が透けてきて、真っ暗になって・・・
最後に少しの間だけ綺麗な星空になりました。

アバター
2011/07/12 08:23
わぁ。。

キレイですね!!

0:30にも見れるんですね~知らなかった。。

私もさっそく行きたくなりましたぁ(ノ*´▽)ノ♪
アバター
2011/07/12 01:04
こんばんわ(๑◕ܫ◕๑)

サークルを脱退しました。
今までありがとうございました。
また(◎´・ω・)ノ゙*:..。o○ステプお届けッ○o。..:*ヾ(・ω・ `●)
にきますね~
アバター
2011/07/11 13:56
不思議体験おめでとうございます?お疲れ様でした?(笑)
暇だったでしょう^^;
でも、幻想的な天の川がごほうびのようで^^
きれいですよね^^
アバター
2011/07/10 00:46
私も今晩 初めて見ました。
神社の前で粘りましたよ~・・・ちょっと怖かったけど

凄く綺麗で 感動しました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.