Nicotto Town


ねむねむ~


がわのあま~

画像





久しぶりにタウン出れたら詩乃とえるちゃんに遭遇~









これまた久しぶりの動物と合体パシャリw

アバター
2011/07/11 23:37
ゆうちゃん>しも~って呼んだら怒られたw
      
      ゆうちゃんとは全然お会い出来ないねw
アバター
2011/07/11 09:49
俺も詩に会った~w
アバター
2011/07/10 01:10
えるちゃん>ぼーかめきちえるどうしても撮りたくて自分で出したw
      
      今日あの場所行って良かった!
      というかIN早くて良かったw
      
      また遊んでねーw
アバター
2011/07/10 01:08
詩乃>ね、今日ホントすごい!
   あんなに誰とも会えなかったのにw

   またいっぱいみんなで遊びたいねーw
アバター
2011/07/10 00:46
ぼーちゃん♪
今日はホントに久しぶりだったねー!
タウンでワイワイ出来て楽しかった❤

お庭でも、こおしさんと友太さんに会えて
七夕週間すごすぎる~(≧ω≦*)プププ

またみんなで遊ぼうね❤❤❤
アバター
2011/07/10 00:43
ぼーかめきちえる☆ のえるでございますw

ぼーちゃん、久しぶりに楽しかった〜っ☆
あの場所いいね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.