Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


お弁当売りごっこ♪

画像

久しぶりにサークルのみんなとお弁当売りをしたよ~
竜宮城へ行く途中のお客様のために、ラッキー弁当、竜宮ハンバーグ弁当をご用意しました~
少々苦戦だったけど、天の川も見られたし、まぁいいか~

アバター
2011/07/10 20:34
みんな竜宮城へまっしぐら!
お弁当を買う余裕なし!
って感じだったかも…

ショーバイは難しいねえ(@_@;)
アバター
2011/07/10 14:16
みんな揃っての貴重な、記念の一枚になったね^^
やっぱりみんなと一緒は楽しいよね~
↓いっちゃんの押し売りちょーウケたしw
アバター
2011/07/10 00:33
お疲れさまでした〜♪
お〜〜〜天の川の時に撮ったのね!いいね〜〜
あ!私が押し売りしてる現場が.....^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.