Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


ねがいごと。

娘が保育園で短冊に願い事を書いてきた。



「プリキュアのおかしがほしい」



娘よ、もうちょっと壮大な願いを書いてくれ。

そーゆーことは年末に白ヒゲ生やしたおっさんが聞いてくれるから。

アバター
2011/07/18 01:06
まいさん
パパの財布の中身を察知するとは、
女の勘は子供とはいえアナドレンですなぁ。

こわいこわい女性こわい。
アバター
2011/07/17 01:25
局長
なんか無邪気ですね~
上司さん願いを叶えてくれてるといいですね!!
アバター
2011/07/17 01:22
きゃわゆゆ❤
かちこで優しい娘しゃんじゃのぅ。。。(^v^)
たかし~の懐事情を察しとんかのぅ。。。^m^
アバター
2011/07/17 01:16
マロンさん
おひさ!
たかしくんかー

いい子だよきっと!
アバター
2011/07/17 01:15
くろねこさん
おっさんちゃんとくれるかなぁ・・・
ウチ煙突ないから困ったなぁ。

親の懐に気を使ったうえでの願いだったら・・・
なんか申し訳ない。
アバター
2011/07/17 01:12
まこがめさん
手堅いよね~
将来頭金がっつり貯めてからローンを組むタイプになるといいね!!
アバター
2011/07/17 00:53
いみネェ
あまやかしちゃいかん。
欲しいものを手に入れる困難さと喜びを今のうちに教えておかねぇと。

まーキビシィ
アバター
2011/07/17 00:52
マメニィ
そーだ。
コタツ出てしばらくたつまでおあずけだ。

今こんなにあちぃのにまた数ヶ月たつとコタツにこもるんだな~
地球は不思議だなぁ・・・。
アバター
2011/07/11 23:49
局長の上司の息子の願いも

キャッチボールがしたい だそうです。

子供の謙虚さに涙が出る。
アバター
2011/07/11 09:26
元気だった??

そういえば、おさななじみの名前がたかしクンだった。

どうしてるかな~?
アバター
2011/07/11 01:16
年末のおっさん、楽しみにしてるやろなぁw

女の子はわりと現実的なんだヨww
アバター
2011/07/10 21:50
まずは現実から。

それから夢ですか?


手堅いではないですか~
アバター
2011/07/10 18:47
年末じゃなくても叶えてやって・・
アバター
2011/07/10 13:20
やっぱり女の子はプリキュア好きなんだな~
かわいいな~~

白ヒゲ生やしたおっちゃんの季節までおあずけか。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.