Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


クジラフロート、ゲット!!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+68

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.55cm
ワカサギ
1
7.30cm
キンギョ(黒)
1
15.61cm
カワムツ
2
18.91cm
オイカワ
1
17.50cm
ギンブナ
1
19.91cm
ヘラブナ
1
18.78cm
ナマズ
2
62.73cm
コイ
3
91.29cm
ブラックバス
1
51.05cm
ニジマス
1
39.91cm
ライギョ
2
78.69cm
グッピー
1
3.05cm
ネオンテトラ
1
2.52cm
バケツ
1
29.11cm
クジラフロート
1
53.98cm
2011/07/09 20:55

今日の釣りの成果です!!!

イベントレア魚のクジラフロートが釣れました!!!

やっと釣れたので、本当に嬉しいです!!!

ここ最近は、多忙な日々が続き、なかなか釣りができませんでしたが、今日、クジラフロートが釣れたので、まずは一安心です!!!

明日は合唱のイベントがあるので、釣りができないのが残念です・・・。

アバター
2011/07/10 20:45
釣りレア、順調に釣れているようですネ。
おめでとう♪
合唱のイベント、以前書きましたがフルートのような
演奏を錬習用でやるようにすると音感が磨かれるよう
です。南佳孝さんがそれで理解出来るようになったと
言っていました。あくまでもそれらしきことですが。
頑張ってくださいネ。
アバター
2011/07/09 22:49
おめでとうございます。^^
アバター
2011/07/09 22:06
クジラフロート、おめでとうございます^^

合唱のイベントも頑張って下さいね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.