Nicotto Town



ウリエルが2つと、クジラフロートが釣れました♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
7.77cm
キンギョ(黒)
1
17.74cm
カワムツ
1
16.81cm
ギンブナ
1
17.48cm
ナマズ
1
57.71cm
ブラックバス
2
44.43cm
ライギョ
1
73.36cm
ソウギョ
1
90.51cm
バケツ
1
23.66cm
アユ
1
21.17cm
ドジョウ
2
12.50cm
天使ウリエルの像
2
22.74cm
クジラフロート
1
63.90cm
2011/07/08 23:53

こんばんは^^

昨日、ウリエルが2つと、クジラフロートが釣れました♪

ウリエルは一つはタペストリーにして、もう一つは像のまま持ち帰りました。

クジラフロートもお持ち帰りしましたよ~♪

それにしても……7/13から1週間、かな?天使の像4種類が釣れるようになるなんて知らなかったわ。……と思っていたら、イベントページには書かれてあったんですね。気付かなかったです。
もっと大きく、4つの像の釣れる期間の横にババーンと書いておいてくれたらよかったのにな~と思います。

アバター
2011/07/10 17:52
こちらこそ!!ありがとうございました^^

 また機会がありましたら宜しくお願いします^^
アバター
2011/07/10 17:38
出品しました^^

 『しゃおりs』で検索をww
アバター
2011/07/09 22:30
ありがとうございます^^
私も、いつもお魚ばかりでがっくりしているのですが、釣れる時は釣れるものなのかな~。と思いました^^;

私もバケツや長靴よく釣りますよ^^
バケツで自己ベスト更新しても、ちょっと虚しいです。
アバター
2011/07/09 22:22
レア☆大漁、おめでとうございます!

うんうん、また四代天使が釣れるようになったみたいですね^^

今日は、天使様もクジラ様も遊びに来てくれませんでした><

その代わり、バケツと長靴でした^0^ノ(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.