Nicotto Town


ジョシィー


好きなアイスクリーム ですって?

そうねぇ^^;

いろいろありすぎて 悩んじゃいますね〜^^

マイナーだけど、ミニ・ストップのフローズンヨーグルトがさっぱりしていて好きですねぇ・・・でも、家の近くにミニストップ無いのよ^^;

だから家の近くのコンビニで買えるのだと、ついついチョコジャンボモナカを選んでしまうのです。 この最中はアイスと最中皮の間にチョコがコーティングされているので、ちょこっと溶けても最中の皮がパリパリなのが嬉しいです。

ガリガリ君をマドラーにして酎ハイを呑むのも美味しいなぁ^^

ソーダにアイスを浮かべるならば、定番の明治エクセルスーパーカップ、かな?

上記の物は貧乏性の私には嬉しいリーズナブルなお値段のアイスです^^

ちょっとお値段は張るのですが、家の側に SIN CE RITAというジェラート屋さんがあるのです。買い物の途中でその前を通ると、ついつい買って店先で食べてしまいます。 この時期ヤバイですw

ハーゲンダッツやBaskin&Robins は美味しいけれど、コストパフォーマンスが悪過ぎて、安売りの時でもないと食べる気がしない私です^^;








アバター
2011/07/12 01:55
>>ラクトリオさん
なんと!4人兄妹ですか〜^^ 
賑やかそうでいいですね♡
優しいおにいさんは憧れです♪
アバター
2011/07/11 21:14
兄妹っていっても、リアル我が家は私込みで4人もいるんですクポ(爆)
だからやっぱり早い者勝ち(゜エ゜)♪

分けるのもアリですがすぐに胃袋の中なので、一人一つが定番になってます。
子供の頃は食べ物絡みでケンカもありましたクポ~(-_-;)
アバター
2011/07/10 20:32
>>タコヤキさん
そそ^^ ミニストップはソフトクリームも美味しいですよね〜♡
あそこって、食べるものが美味しいですよね^^
近くに無いのが残念です;;
田舎だと最寄りのコンビニがミニストップなのですけれど、歩くと20分以上かかってしまうのですw
自動車で行った時だけサンデーとか買って車中で食べてます♪
アバター
2011/07/10 20:26
>>じぇんとるさん
ガリガリ君マドラーいけるでしょ?w
そそ、中のシャクシャクの所が美味しいのですよ〜^^
お酒も冷えてちょうどいい感じです♫
アバター
2011/07/10 20:24
>>ラクトリオさん
兄妹で早いもの勝ちなのですか?w 
あれなら半分こもし易いですから、ぜひお二人で楽しんで下さい^^
アバター
2011/07/10 20:16
>>kanmiさん
ガリガリ君ソーダ味のマドラーはテレビで見て美味しそうだったので、やってみたらこれが良いのよw
ただ、あっという間に無くなってしまうのが欠点なんだけれどねw

お試しあれ!

高級アイスが安売りしていると嬉しいですよね^^
アバター
2011/07/10 20:07
>>こぶさん
そんなにアンコ好きだったのねw
そういえばお茶の水の凄くクラシックな甘味やさんに行ったね〜^^
また、食べに行こうよw カラオケとさ♫
アバター
2011/07/10 13:44
ミニストップの存在価値は 店頭売りのソフトクリーム他デザート類で30%くらい
占めているのはなかろうか・・・・美味しいよなぁ^^
アバター
2011/07/10 09:53
昨夜、ガリガリ君をマドラーにして、焼酎をフルーツアイスティーで割ったのを飲みました^^
美味しかった~❤ガリガリ君、内側のシャリシャリしてるとこが、お酒と合いますね!
フローズンカクテルを思い出してしまい…今度はカクテルのマドラーにしてみようかな~www
アバター
2011/07/10 07:59
チョコジャンボモナカ私も大好きです(*^^)v☆☆
お父さんがよく買ってきてくれるので、兄妹で早い者勝ちで食べてますクポ!
アバター
2011/07/10 01:10
ガリガリ君をマドラーに
豪快ですね〜 そんな使い方があったとは。

ハーゲンダッツは、近所のスーパーだとだいぶお安くなっているので、時々。時々、買います。
ただ、同じ値段で、もっとでかい高いアイスが安くなっているので、豪華に行くときはそっちを買ってしまいます。
アバター
2011/07/09 22:28
チョコ最中はチョコのバリバリ感が好きかな~ww もっとも、私は小倉最中アイスが
好きですがw とにかくアンコ♪

ハーゲンダッツは高いよね~。でも、最後まで飽きずに食べられるのはさすがです。
アバター
2011/07/09 21:50
>>たむたむさん
今 コンビニに行ってジャンボモナカ 買って来ましたw
どうも、正式名はチョコモナカ・ジャンボらしいです^^;
ペロっと食べきってしまいましたw
アバター
2011/07/09 20:46
ガリガリ君でチューハイ^^♥サイコーですね♪
今は凄くたくさんのアイスクリームがあって選ぶの大変ですよね♥
私もチョコジャンボモナカ良く買います^^美味しいですよね♥^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.