Nicotto Town



玉手箱♪


この赤い壁紙、歌舞伎の幕みたいで面白いよね。

赤でも、グレーが入っているから使いやすいし、最近の壁紙では、かなり気に入りました。^^

ニコタってほんと、大人の感覚だよね。


今度の白ガチャは科学者か~。

白衣のとこが、前の医者シリーズとダブるかな?

手持ちのでかい顕微鏡を希望。

あとは何だろ、きれいな色水の入った、フラスコ実験室壁紙かな。

ほんとに科学者かどうか、れむさんに聞いてみよ。^^

きっと、れむさんにはピッタリだね。

ところで、七夕パンツが当たらないよ。

気が向いた時しか回さないからか。(笑)

アイスの指輪はもういいよ。

七夕パンツの色いいよね~。

まわりの人、あまりはいてないみたいだけど、なんでだろ。

アバター
2011/07/09 20:58
ああっ、七夕パンツは男女別だった~~(・。・;;;;
アバター
2011/07/09 20:52
青ガチャ一杯あるので七夕パンツあげましょか~? 一番古いのはフリマ可能まであと8日だし。
そういえばダブりまくっている青ガチャ普通品はいったいどうすればいいんでしょ~ね~(^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.