Nicotto Town



映画みにきたーい



いっぱい見に行きたい映画ある(∀`*)笑

ハガレンやろー

ポケモンやろー

ポケモンやろー

ブラックスワンやろー(もう終わったやろうな・・・)

たくさんあるけどな!笑

んま!!

見に行く時間ないねんけどな!笑

でな!!

今度リガチャーって、楽器の一部?みたいなん

買いにいきたいねん・・・*。○

楽しみ!笑

アバター
2011/07/13 21:58
こんばんは♪私も映画色々観に行きたいと思いつつ、行けてない組です(・ω・;A)
アバター
2011/07/12 00:07
こんばんは☆彡 
コメありがとう^^

ポケモン今年は2つ出るからね~~><
まずは鋼錬見たいな~♫
アバター
2011/07/11 22:18
用意していたプリペイドをなくしてしまったので(
また購入しなおそうと思いますので、少々時間がかかります;;
アバター
2011/07/10 18:53
あれか!ポケモンて、レシラム、ゼクロムんやつかー

レシラム好きだわーww

すてぽ
アバター
2011/07/10 00:55
えぇー(Д`
いいやん、絡んでも←
だって自分学校の話まったくせんからきになるーww
アバター
2011/07/09 23:54
リガチャーかぁw
この前友達がリガチャーおとして壊してたなww
買わなきゃ~って言ってた=
オイって感じだよね(笑)

映画わたしも見に行きたい!!!
アバター
2011/07/09 21:36
遅くなってしまって申し訳ありません;;;

全品プレ送りでしょうか?
アバター
2011/07/09 18:18
そう、タケシがいないとサトシが成り立たn(

最近伴奏ばっかやったからメロディー吹かんなやってられん(`・ω・´)!!

自由曲なんかほぼ全部一緒やしねwwww
アバター
2011/07/09 18:15
タケシ重要やもんなww
アバター
2011/07/09 18:13
やっぱポケモンは白やろ-^p^(

なんかタケシおらんから観にいかんかも(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.