Nicotto Town


しょぼっち


坊VS酸味

坊はよく離乳食を食べてくれるのですが…

りんご…ヨーグルト…トマトの時はかなり渋い顔してくじけます…。

豆腐や魚は大好きなのに~好物が渋いな~

アバター
2011/07/09 22:18
うちは素麺とかパンとかダメみたいです・・・

トマトとか食べにくそうなものはなるべくいろんな食べ物を混ぜてあげてる感じですねー。
フルーツもあまりスイカが好きじゃなくて、たとえ酸っぱくてもみかんが一番好きみたい・・・
色々と赤ちゃんでも好みがありますよね^^これも個性!面白いです!
アバター
2011/07/09 21:09
こんばんわ^^

好みはすぐに変わりますから これからどうなるか;
小さい頃に 色々野菜のペーストを食べさせていた子も
普通食になったら どんどん野菜を嫌いになり ついにはほとんどを嫌いに;
逆にその子も 給食が始まり 少しづつ食べられるものが増えてきて
いつの間にか嫌いな物が かなり少なくなっていたりーー; まだわからないです;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.